連載はやまたろー!

可愛い。可愛いけど、にのちゃんの衣装なにそれ?攻めてるのか!?
IMG_20160615_184545100.jpg


翔ちゃんにとってにのちゃんは「優しい」ようです。
IMG_20160615_184545444.jpg


櫻井解説員。そうか、そうなのか。大阪行ったらたこ焼きね。

かりんとかぷりんとかケーキは行ってない普通の奴でいいですよね?
IMG_20160615_184545793.jpg


にのちゃんが、また一人後輩をタラしこんだ模様w
IMG_20160615_184546020.jpg


BABA嵐も楽しみ。

先輩を含めてわちゃわちゃしてそうな画にわくわくっす。
IMG_20160615_184546318.jpg


あいにの♡隣にいるだけで萌える。←病気
IMG_20160615_184546544.jpg


ほらあ。あ、これは嵐ツボね。

腰につけた壷「なににつかう?」って相談してるんだって。

…使うの?w
IMG_20160615_184546757.jpg



にのちゃんの壷の位置が気になるひと!?
IMG_20160615_184547077.jpg

なんでそこいっちゃったかな。。。黄色いし。。。




これ、翔ちゃんがランドセル背負ってるのも面白いけど

楽しそうな潤くんの顔が一番楽しい。
IMG_20160615_184547385.jpg




帰宅と同時に駐車場に黒猫ちゃん。
IMG_20160615_184547684.jpg

浩二君いつ観れるかなあ。週末もバタバタなんだよなあ。

誕生日に観たいなあ。


うん、なせばなる!!!はず。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ