オープニングは周知の暗殺教室ニノさん焼肉おごりの話。
IMG_20160612_203526165.jpg

ドヤ!ドヤ!ドヤアー!

やめません?とか言いながら情報追加してさらに褒めてもらい。
IMG_20160612_203526470.jpg

またドヤ顔www

つか、これさ。今さら取り上げなくても

当時もちゃんと取り上げられてたでしょうが。




今日もリラックスニノさん♡

ソファでころころころころ。
IMG_20160612_203526730.jpg


キツネさんかな?

(*.゚ω゚)フッ。違いますよ。
IMG_20160612_203526981.jpg

(*.゚ω゚)わんこです!

ですよね!時々わんこなニノさんがキツネさんになる瞬間ありません?


(*.゚ω゚)人の顔に落書きしてんじゃないよ、まったく!


で、ですよねーーー。




これ!まめみやもここが気になった。

さすがニノさん。視聴者の疑問を代弁してくれた。
IMG_20160612_203527246.jpg

結果。話をきいたら前者だった模様。

それ、うれしいか?




ヒデさんのお話に自分だと速攻気付いたらしくこの顔w
IMG_20160612_203527495.jpg

おごるから!って。ニノさん。

でもヒデさんのお財布にはそこそこの大金入ってたって

もしやニノさんいつも奢ってもらってた?

ヒデさんニノさんのためにがんばってたんじゃ?www


週休2日で会ってたって。会いすぎでしょ。

え、なに?相葉さんがしむどうファミリーで遊び呆けてる間

寂しくて相手してもらってたんでそうか。
IMG_20160612_203527751.jpg

IMG_20160612_203528003.jpg

心温まるエピソードですが、賢明なニノさん担当は

きっと嫌な予感しかしてなかったと思います。

IMG_20160612_203528264.jpg
事務所の許可ってことを言うニノさんは本当にえらいなって思う。

感情だけじゃなくて社会的にちゃんと生きてる。

でもさ。やっぱ嫌な予感するよね?
IMG_20160612_203528546.jpg

嵐の二宮さんが帯書いてるはずなのにあんま売れ行きよくない。。。
IMG_20160612_203528798.jpg

ほら、やっぱり!!

だって、書いてたら我々がしらないはずないもん!


さらに、いの一番に渡された本は…いやな、、、よかんが、、、
IMG_20160612_203529070.jpg

小学生みたいな言い訳で返すとか(T△T)

ニノさんらしすぎてwww

まあ、そうだよね。そうなるよね。

真実はどうか知らないけど、こういう発言するでしょうね。



さて、巷で噂の昔のルーーさん。
IMG_20160612_203529321.jpg

ニノさんのが617倍可愛いんだからーーー!!!

似てないもん!ルー二宮になんかならないもん。

ニノさんの元となるルーが売られるなら買うけどね。

ほら、カレーのルー的な。ニノさんのルー。

(カレー作ろうと思ったらルーがなくて作れなかったという悲劇に見舞われた土曜日のまめみや)



22年前のニノさん。小学生よね。なぜ走る、二宮少年。

絶対うそだろ。走ってなんかいないでしょ。
IMG_20160612_203529597.jpg

同じ夢ってwww





この発言は
IMG_20160612_203529864.jpg

主に親友に対しての懺悔と見ていいでしょうか?w





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ