きました。嵐1ヘルメットが似合う男・相葉雅紀@二宮談
IMG_20160612_182851083.jpg

高熱の(1500度!)鉄を柄杓で掬えっておじさんムチャブリー。


神社のではないだろ(真顔)
IMG_20160612_182851371.jpg

やっぱ危ないのね。

着替えといえばジャンプ!テレビのお約束。
IMG_20160612_182851647.jpg

厳重!!

一瞬でこんな格好に変身。

テレビの前でじっくりぬぎぬぎしてくれていいんだけどねー。

(夕飯時のテレビだぞ!ご家庭のお母さん方が釘付けになるわ!)


こらー!スーパーアイドル様を盾にすんな!

これはもう、にのちゃんからネチネチ苛められるよね。

よくも俺の相葉さんを!!って言わないから原因も分からず

ひたすらネチネチ苛められるよね。
IMG_20160612_182851871.jpg

そんな俺の相葉さんは鉄延ばしにアンコールかけちゃう

純粋なお人です。(ただし人見知り)


やわらかい鉄を曲げてドヤ顔!!
IMG_20160612_182852671.jpg

硬い鉄はそりゃ曲がらない。

しかし、世にも珍しい相葉雅紀の二重顎

(ヘルメット紐に無理やり寄せられたわずかな肉)






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ