今回はなんだかやまたろだったー!!


翔ちゃんが大野さんにツッコミ
IMG_20160611_230458685.jpg

届かない翔ちゃんの代わりににのちゃんが大野さんペシ!って

してあげました。ああ、なんて優しい子なのでしょうw


またもやイチヌケ。

みんながわちゃわちゃしてて

中々実食にならないから、しびれを切らすにのちゃん。

あむあむ。
IMG_20160611_230459047.jpg

ぺろん。ぱくぱく。


美味しそうにしてるけどさ。どんな名店の豚のしょうが焼きよりも


(*.゚ω゚)相葉さんが作ってくれた

しょうが焼きが一番美味しい♡


そう思っているはず。


(*‘◇‘)にのぉー♪



だからさ、こんなコメントにもなるのよ。
IMG_20160611_230459555.jpg
IMG_20160611_230500064.jpg

翔ちゃんのこの甘い過ぎる笑顔はなんなんでしょうか!!

IMG_20160611_230500586.jpg

渡部君は「分からない」とか言ってますけど

嵐さん全員ほぼほぼ「しょうがないなあ(デレ)」って

感じだったからね!「にのだからな♡」ってね。

取り上げていい?なんて番組上言ってるけど

「もぉー、ワケ分かんないけど、にのだし!」

オッケーデス!ってなってるからねえー。ああ、甘い。



距離感~~~。

やまたろってほんとこうやって片方のコメントを

うまーく使って楽しくするよねえ。
IMG_20160611_230501144.jpg

やまたろの白飯ブラザース。

潤くんも参加w←羨ましくなったのかな♡混ぜて!ってね。
IMG_20160611_230501662.jpg

あ、潤くん白飯もらって、にのちゃんの豚のしょうがが焼き食べてるしw

当たり前に取り分ける潤くん。

当たり前に受け取る翔ちゃん。

(`・3・´)兄さん。俺先いっていい?

(*.゚ω゚)いいよ。潤くんからのだもんね~。

(`・3・´)そんなんじゃねえし!

ノノ`∀´ル もぉ、翔くん~。にのもぉー!


って、会話があったとか、なかったとか(ねえわ!)
IMG_20160611_230502182.jpg

にしても。白飯ブラザーズはにのちゃんが兄なのね。

白飯順なのかな。



2014年雑誌登場回数ランキング

1位にのちゃん!

(*.゚ω゚)わたしですよーー!!(ドヤ)

つか、なぜ2015じゃなく2014?
IMG_20160611_230502705.jpg

さすが嵐。

しかし「え、そうなの?」って感じのメンバー。

にのちゃんしかドヤってないwww


右大臣と左大臣。

仲たがいしたかと思えばやっぱ仲良し。


(*.゚ω゚)これ、大野さん絶対好きだけど濃厚しか言わない。

(*‘◇‘)濃厚~~~

(*.゚ω゚)お前もかよ!!


相葉さん、かまってほしかったんだね。(ほろリ)

今回にのちゃんが翔ちゃんとばっか遊んでるから。
IMG_20160611_230503254.jpg

にのちゃん手ぇ舐めてる?

みんなチョコ食べてるしにのちゃんもチョコかな。

手についちゃったの?



MJと長瀬君。

翔ちゃんとディズニー行って今度は潤くんかあ。

じゃあ、次は大野さんとなにか作ってもらうか。w
IMG_20160611_230503738.jpg

片方眉毛金髪で翔ちゃんの番組出るの?www
ここでMUSIC DAYだしてくるとこが、、もうっ。潤くんったら。



クリーム立て対決有利かと思えばアッサリ負けるとか。

それも「らしい」っちゃあ「らしい」かな。
IMG_20160611_230504238.jpg

動物は案の定。


残るは空手の型。二人ともカッコイイ。
IMG_20160611_230504773.jpg

MJの喜び方www


まあ、そりゃ最終対決はMJ勝つよね。

金髪眉毛にさせるわけにいかないしさ(やらせみたいに言うなw)



相葉JAPAN。

まさかの1000件超え。みんなどんだけ相葉くんに会いたいんだよ。
IMG_20160611_230505262.jpg

穴掘り許可してくれる学校って少ないんだね~。

しかし、相葉くんとこって再度登場組多いなあー。
IMG_20160611_230505786.jpg

あまりにもヒントなくて苦戦。

ここまで弱音吐く相葉くん珍しいよね。

タオル葉くんはカッコイイなあ♡すごく似合う。



めずらしく大野さんがwww
IMG_20160611_230559311.jpg

潤くんまでwww


こういう時、たとえどんな形でも相葉くんが一生懸命やったから

にのちゃんは絶対に悪く言わないんだよなあ。



MUSIC DAY情報。

音楽の旅。なんだろ?全員で?ひとりずつのロケ??
IMG_20160611_230559759.jpg

やっぱシャッフルあるのね。

誰が誰と組んでナニを歌うのか。

楽しみだねー!!!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ