2010年の上半期プレミアPHOTO大放出ってゆーこれ。

すっごい写真がいいの!!

みんな可愛いし美人だし凛々しいし。最高なの!!(興奮)


ほら、この翔ちゃん。さわやか美人!!


大野さん右のハットかぶってるのがいい!



にのみぃーー!

なんて可愛いの。まさにわんこ。

あ、もしかして大きい写真は皆パジャマなのかな!?



どこの芸術家が作って彫刻なのーーー!?

ちっちゃい写真のにのちゃん可愛いしい。

翔ちゃんなんか挑戦的な目しててかっこいいし。

あ、相葉さんっ。

…スーツのにのちゃんの髪型はちょっと(こら)



え、なに。20代の青志くん?大学卒業時とか?

このまーくんの横にさっきのにのちゃん並べたい。

かわいい。


(*‘◇‘)にのぉー。寝るよぉ。

(*.゚ω゚)はーい。。って本当に寝かせてくれるんでしょうね?

(*‘◇‘)くふふ、それはどうかな。

(*.゚ω゚)もぉー!!




かわいい(腐)






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ