うちの松本は飲むと長いんですけど~佐藤さん大丈夫っすか!

(ちなみに俺はどう丈夫!むしろカモン!)
IMG_20160609_225156401.jpg

ちゃんと付き合えてますー?

うちの子が迷惑かけてないですかあ?

すいませんー!!!


うんうん、そうなんだよ。

松本はアツいやつだからさ!!
IMG_20160609_225156745.jpg

あっちゃー!ウザがられてる!!

俺ならウザがらない!いや、むしろそこがいい♡



って、ことでいい?翔ちゃんの胸のうち。




なぜか隠し撮り映像。
IMG_20160609_225156987.jpg

期待したのに私服じゃなかった。

有吉君は私服だったのにぃー!!


一般人っぽい!?
どこがよ!?

普通の人の中にはいるとどんだけ美人か浮き立っちゃってるじゃん。
IMG_20160609_225157221.jpg

点数聞いたけど、、どこにいるか分からないって

それ以前の問題wwww人多すぎwwww
IMG_20160609_225157468.jpg

がーーーーーん。

いや、普通だわ。
エレベーターで騒いじゃいけませんってのが日本のルール。



歌うんですってよ。

櫻井さんヤル気ないなあ。w

つか、メンバーで歌手は櫻井さんだけですよ。

有吉君?何年前の話よ。
IMG_20160609_225157711.jpg


ニヤニヤしとる。
IMG_20160609_225157948.jpg

やっぱ、あんま歌ってない。

まあ、、、さっぱんの歌だしね!



来週も松本君が話題らしい。

どんだけ松本君。

もう松本くんの唄歌っとけよ~。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ