今週はいい回だったなー!

あいにの回だわ、短パン回だわ、おしりむちむち回だわ。

最高!!



オープニングからあいにの。

押すの相葉さんだよアピールから始まり

相葉さんナニ押すのー?って覗き込んでるのとか

成功したあとの喜びっぷりとか。

トップ様こそ絶好調。
IMG_20160609_200903385.jpg


でも、ちゃあんと後輩も芸人もいじってあげるいい子なの。
IMG_20160609_200903694.jpg


短パン3人集の脚の違い。

にのちゃん脚が白いーーー!

大野さんはふくらはぎすごいね。やっぱ鍛えてんのかな。

相葉さんもじゃもじゃ男らしい。
IMG_20160609_200903975.jpg

くねくね足首まわして~ぴょいって上げる!

うん、可愛い♡



相葉さんとお隣だとただのラブラブ観戦客。
IMG_20160609_200904258.jpg

この嬉しそうな顔!!

相葉さんが指差し、にのちゃんも「だよね!」と。

キャッキャ言う声が聞こえそうなきゃっきゃっぷり。


塚ちゃん筋肉ランキング。

嵐のトップは相葉さん53位ってwwww
相葉さんずっこけ、にのちゃんまたキャッキャしてる。
IMG_20160609_200904529.jpg

(*‘◇‘)ちょっと、にの聞いた~?俺53位だって!!

(*.゚ω゚)ちょ、塚!まじかよっ!!


カップルは上下でもカップル。


なんか、、、ねえ。

にのちゃん。それ、えっと。手の位置とかさあ。

コスコスすんの?ちゅーちゅーすんの?いやん←腐
IMG_20160609_200904808.jpg

女子でもココまでの☆柄着ません。

スターカズナリ。着こなします。

つか宇宙ウィークってこんなんでいいのか?www




(*‘◇‘)ほら、にのおいでー!
IMG_20160609_200905147.jpg

(*.゚ω゚)はぁい♡


って、腕の中に納まりましたとさ。うん、ピッタリ♡



相葉さんこれ、ずっと気になってたんだろうね。
IMG_20160609_200905450.jpg

ニノはぶーぶー言ってますが後ろの相葉さんはデレデレ。

(*‘◇‘)いいのいいの。にのちゃんは筋肉なんかなくても♡


そんな82位の言うコトに「?」しか浮かばない53位。
IMG_20160609_200905712.jpg

やっぱり嬉しそうです53位。



(*.゚ω゚)相葉さん死んじゃうの?そんなのやだ。くぅーーーん。

そんなニノを甘やかす相葉さん。

(*‘◇‘)どっちがいい?←ニノ優先があたりまえな男前な彼氏。

(*.゚ω゚)え~どっちが楽ぅ?←言い方が彼女すぎる。甘え上手。

(*‘◇‘)いいよ、いいよ。好きにしな♡って感じの彼氏最高か。
IMG_20160609_200905989.jpg

彼女はズルイ作戦を堂々と言って却下されました。チーン。



にしてもさ。

すそがユルクナイ短パンなんて楽しさ半減と思ったら

ぴったりしてるから、お尻むっちむちでこれはこれでいい。

でも☆柄は分かりにくいね。背中チラもありましたなあ。

うっすら一瞬一瞬ピンクのおパンツらしきものも?
IMG_20160609_200906250.jpg

このタッチおもろいwww



相葉さんを必死で応援!!めっちゃ真剣だし!!
IMG_20160609_200906516.jpg

見守ってる。相葉さん頑張って!!!ダダ漏れてる。


相葉さんの活躍を誰よりも喜び。褒め称え

残り一秒あればと悔しがるトップ様。

(それにしても相葉さんのあんよのゆるさよ。。。)
IMG_20160609_200906783.jpg

トップ様自分が悪いって反省。

変な踊りみたいになってるwww

相葉さん止めてるしwww


いきなりランキング50UP相葉さんに大喜びのトップ様。
IMG_20160609_200907100.jpg

(*.゚ω゚)やたー!やたー!さすが(俺の)相葉さん♡

大体さあ、塚は分かってないよ。このひとすごいんだから。

ドヤドヤドヤドヤー!!!!!!



最後のキッキングもあいにのラブラブでタイトルコール!

IMG_20160609_200930566.jpg


楽しそうすぎる。
IMG_20160609_200907413.jpg


(*.゚ω゚)(球技ランキング)5位がいるんだから大丈夫。

(*‘◇‘)まかせて!!


なにこのやりとり。悶えるわ。



それにしてもこの発言。
IMG_20160609_201720404.jpg

相葉くんを挿れたくなる、の間違いでは?


…おあとがよろしいようで。チャンチャン♪




※実際に本人が言った言葉は50%程度ですw





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ