↑タイトル通りなんでさらーっと読むかスルーでオッケーですよ。

この前健康診断があったってここでも書いたと思うけど
結果がでました!!

ほぼほぼ健康。異常なし、なんだけど。
去年、初めてひっかからなくて喜んでた貧血がぁー!ふたたびーーー!!
なんでだー!!去年と今年と変わらない生活してんのにぃ。
別に貧血って言っても自覚症状まるでないんだけどね。
倒れた事もないし立ちくらみさえないし。なんなのー。
どのあたりが貧血なんだか。

あとさあ、なんでかコレステロール値が低いって、、、
え?それどうしたらいいの?
ヘルシーオイリオ使ってちゃダメって感じなの?
普通はさあ、コレステロール値高いと病気の原因になるからダメって言うのに
低いからダメってなんなん?
ベジタリアンに多いんだって。悪玉菌が少なすぎてもダメなんだって。

普通に肉も食べてるんだけどなあ。足りないのかなあ。
揚げ物食べたほうがイイのかなあ。
結果見てもどうしたらいいんだか良く分かんないことってあるよね。
カロリー高くすればいいってことでもないだろうし。
デブりたくはないぞ。体重増えたけど。腹囲もちょこっと増えたけど。

やっぱ牛かなあ。牛食べろってことかな。
でも豚が好きなんだよなあ。
相葉くんのタレつけて食べると美味しいよ~?

っていう、ほぼひとりごとでした。

↑なんかアドバイスあれば是非♪

お願いします!!



って、この画像選ぶセンスな。



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ