ないない騒いでたら、あさちゃんがメッツ応募はがきくれたー。
こっちでは売ってないって言ったらテレステまで!

さらにおやつも笑

さくさくぱんだ大好きだぞ。おはなしに登場させてくらいに好きだぞ。

本人は「良く見れば5色あるから!」ってこだわるのそこー!?w
IMG_20160605_160007706.jpg


メロンパンナちゃんはあいにのカラー。確かに!!
IMG_20160608_200640436.jpg


スーパーにはこんなポップはあったんだけどなあ。
IMG_20160605_160008029.jpg


ナノックスに至ってはCMが始まった当初は

あちこちでっかくポップありで飾っていたのに

全然見当たらなくなっちゃった。

にのみー、どこ行ったのぉ?出ておいでー!?



こちらはGEOのフリーペーパー。

ツタヤのにも載ってるらしいけど、うちの方ってツタヤないんだよね。
IMG_20160605_160008360.jpg


シングル情報も♪
IMG_20160605_160008628.jpg

売り上げまだまだ好調なようで嬉しいね!




ウィダ翔ちゃんも発見。スーツだ!
IMG_20160606_190022441.jpg


唐揚げ翔ちゃんも。
IMG_20160610_192127428.jpg

やたら一番搾りとどうぞって書いてあってウケたw


NANOX
IMG_20160611_120502546.jpg


これがあっても応募用紙がないってなーーーぜーーー?






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ