この角度ー!

下から覗くように撮ると普通は鼻の穴だしわりとブサイクになると思うのに

なんでこんなに可愛いんでしょうね、この方は。
IMG_20160605_130133256.jpg


二宮編集長!

いいじゃん、いいじゃん。そんなドラマやってほしー。

重版出来みたいなっ。若き編集長♡
IMG_20160605_130133536.jpg


編集長コメントもバッチリでーす♡
IMG_20160605_141724986.jpg



腕まくり~~♪

白シャツの袖を捲り上げる姿って萌えるぅ。
IMG_20160605_130133790.jpg

ちゃんと靴脱いでソファにのりあがり

そして脚を下ろすときはちゃんと靴を履きます!!

に、しても。相変わらずじっとしていられないね。

普段もこんな感じなんだろうなとニヤニヤ。

ソファの上でころんころんしてんの。かわいい。

IMG_20160605_130135214.jpg


二宮編集長の顔!!
IMG_20160605_130134012.jpg

こういうのやっぱ上手だよねえ。

賞とった芸人さんもさすがだったけどさあ。

ニノさんはこういう言葉を使うの上手!

そしてどんどん猫背になってるwww

自信満々に「これいったよぉ!」って言ってたくせに

発表した後耳が赤くなっていたのをにの担はみのがしませんぜ!!



ベテラン芸人って聞いたときにすでにいやな予感したんだろうねw
即「不採用」
IMG_20160605_130134263.jpg

あんたもや!!!!と思った人多数でしょ?笑

いいの、いいの。ニノさんはしれっと嘘ついてりゃ。
あくどい嘘じゃないし。



バビョンバビョン言ってるしwww
IMG_20160605_130134493.jpg


にのちゃんの、わんこみたいなかわいい唇。
IMG_20160605_130134713.jpg

たまーにベロンチョ様もお目見えしますが。



やたら隠しちゃうのなんで?
IMG_20160605_130134972.jpg

くちに手をあてるの多いー!

ハンバーグおてても堪能できていいけどね♪







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ