ヘルメットが似合う人一人と言われ

当たり前のように相葉さんを指名するトップ。

もう翔ちゃん笑っちゃってるじゃん。

ニノはなんでも相葉くんって言うなあってばれてるから!
IMG_20160604_230449599.jpg

まんざらでもない。

いや、当然だろって満足そうな相葉さん。

そうだよね、ヘルメットといえば俺!ってことではない。

ニノは俺がなんでも一番似合うって思ってるもんね、っていう当たり前感。




ヘルメット姿の相葉さん見てニノちゃん満足そうです。

ほら、やっぱ似合ってるよってね!
IMG_20160604_230449901.jpg

相葉さんもニノちゃんに確認。

これでしょ?間違ってないでしょ?こんな俺をみたかったんでしょ?って。

(*.゚ω゚)間違ってないよ♡


そんなデレデレしてたと思いきやこれだし!!

もう、どんだけ!!
IMG_20160604_230450169.jpg

このやりとりね。

きっと他のメンバーが同じようにうるさくしても

相葉さんは「うるせぇ!」なんて言わない。

(*‘◇‘)もぉー、うるさいよぉ。って感じ。

でも相手ニノだから。雑に言っちゃう。

(*‘◇‘)ニノが俺を嫌う訳ないから!!←理由


メンバーでも他の人には気ぃつかっちゃうけどね。

ニノなら安心。大丈夫。だって(*‘◇‘)俺のコト大好きだもんね♡


ニノはニノで言いたい放題。

お前とか言っちゃってるし。もう相葉珍回答集観てるときも

ニヤニヤデレデレ嬉しそうにその活躍見てたんでしょ!もうー。

ニノちゃんも取り上げられてないだけで妙な答えいっぱいしてるんだけどな。



本日もあっさり正解してにのちゃんペロりんちょ。
IMG_20160604_230450424.jpg

勝者の特権のお寿司は食べないw

生もの苦手だもんね。

それを見かねたのか翔ちゃんがハンバーグを薦めてくれた。

さすがお兄ちゃん♡


大好きなハンバーグ。

(*.゚ω゚)しっかり焼いたのが好き♡

え~って言われて(*.゚ω゚)みんな俺のこと良く知ってるくせに!って

この自信満々な感じw

ええ、知ってますけども!!!相葉さんほどじゃないけどね、知ってる!
IMG_20160604_230450672.jpg

余程おいしかったんだね。この笑み!!

ちゃんと翔ちゃんに恩返し(?)するべく

いい感想を述べました。さすがの、やまたろです!



そーしーてー。野望はインドア企画。

誕生日って言われてこの顔。かわいいー!
IMG_20160604_230450930.jpg

それも嘘じゃないだろうけど一番にお祝いしてくれるのは

相葉さんでしょ?一番愛をこめてお祝いしてくれるんだから!

にのちゃん寂しくないもん!愛されてるもん!



バルーンとかシャンパンタワー。

ワイプの相葉さんが結構興味示してたんですけど!

(*‘◇‘)これいいじゃん。使っちゃおうかな!ニノとバルーン似合うなあ。

デレデレしてたのかな。んふふー(妄想です)

これ、来る人、来る人ににのちゃんのがめっちゃ気ぃつかってるし!
IMG_20160604_230451185.jpg

疲れちゃったw


一番興味示して他の絶対コレだよね↓

自分でニコイチにしてアレンジしてるし。
IMG_20160604_230451421.jpg

映像的にキレイだけど言葉がテキトーすぎるw


縄跳び大変そうだったけど

怖がるにのちゃんかわいいし、どんどん髪が乱れていくのがいいわ。

他のやつは全部じゃまだけど!!
IMG_20160604_230451668.jpg

静かに一人で過ごしたい。

そうだろうね。w

インドアっていうかさ、ひとりで部屋にいて騒ぎたい訳ないんだから。

にのちゃんの好みではないよねえ。苦笑。




翔ちゃんのコーナーはリニューアル。

なんだかキャスターっぽいな。

大子町かあ。前にそれこそ滝を観に行こうと思ったんだけど

時間に余裕なくてスケジュールに組めなかったんだよなあ。
IMG_20160604_230451935.jpg


キャーキャー言われたい国民的アイドルw
IMG_20160604_230452195.jpg

名前を知られてなかった。残念。


おくちの端にゴマついてる!

翔ちゃんのたべっぷりは観てて気持ちいい。

おコメ夫婦も翔ちゃんのこと知らなかったけど完全にとりこになってたね!
IMG_20160604_230452473.jpg

やっとキャーキャー言われてドヤりつつご満悦。

笑顔がアイドル満開ですよ、このひと。


でもさ、やっぱ残念だからね。引き弱いからね。

おかしいね。国民的アイドルなのにwww

NGない事務所サイコー。

そうだよなあ。相葉くんの相葉くんを相葉くんで隠したり

にのちゃんのにのちゃんをにのちゃんで隠すもんね。

JのじぇじぇじぇもJで隠したしねー!
IMG_20160604_230452717.jpg

水に濡れるってのはいいんだけど

どうせなら透けない胴着なんかじゃなく

滝修行っつーなら、白い肌襦袢的なものでやってくれと言いたい。

スッケスケでぬっれぬれになってしまえ!

と、全国のアラシアンが思ったはず(巻き込み事故)




MUSIC DAYの出演者情報も。
IMG_20160604_230452966.jpg

IMG_20160604_230453211.jpg

ジャニーズ軍はいまんとこ、こんな感じ!

シャッフルあるかな、あるかなー♪





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ