最近は深山君のせいでおちゃめ潤くんを多く見るけど

やっぱ最初のイメージはこんな感じだよね。

ちょっとワイルでお色気男子。





これ、そうそう!ってなる。

嵐のコンサート1回行けるかどうかだから

余計な知識は入れずに新鮮に驚き楽しみたい。

でも当選したのが後半になると知識入れていたほうが

楽しいこともあるから一概には言えないんだよなあ。



このあたりは今と変わらないね。

コンサート=潤くんがリーダー!

すごいよねえ。

メンバーも俯瞰してみてスタッフさんにアイディアだして

率先してライブを作ってる。うちらファンに楽しんでもらえるようにって

絶対に手を抜いたりしないもんね!


緊張は出演者だからって言うのより

むしろライブ製作者としてな気がしてならないよ、潤くん!

これも彼の責任感からだよね。

にのちゃん笑

緊張して間違えてるわけじゃないって知ってるくせにぃー♡

相葉さんって言いたいんだよね?





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ