ほらーーーーーー!めっちゃ美人!すんごい美人。

この髪型もずるいからー!!なんならストールから見える肌もずるいからー!


手の甲が男っぽいしさあ。(どこ見てんだ)





とにかく全員が「まじめで一生懸命」といいつつ

「狙ってないのにミラクル起こす」という共通認識。素晴らしい。

だから誰にも真似できないんだ、相葉雅紀は特別。

自分では天然って思ってない。とにかく真剣で一生懸命。

なのに?だから?最高だよね。

で、トップ様は一味違う。

ミラクルとの合わせワザで相葉さんのいいことろをちゃんと発表。

感極まっちゃうとこが素敵。

相葉さんはそれだけ一生懸命なんだっていう裏づけ。

さすがです、トップ!!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ