うん、イケメン時代だ。(え?じゃあ今は?w)


すげえ、帝王様だ!!

そうなんだよね、彼は本来こういう感じでもあったはずなんだけどな。

いつから残念キャラになったの?

(`・3・´)なってねーわ!!





翔ちゃんってライブ中おもしろいよねー。

一番はっちゃけてるカンジする。とにかく楽しもうって感じ!

大野さんの翔ちゃんリスペクトっぷりがw

山はお互いに自分ができないことできる!尊敬する!って思いがすごく強く感じる。


潤くんがしょおくん、しょおくん♡ってなってるような気が…。

ライブ中のファンも知ってることじゃなく楽屋のこと言ってるあたりが

なんとも、、ねえ?






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ