なーんか目元に疲れが見えるような、、、眠そうなだけ?

髪短いねえ。ちょっとまるっこいかな?



とにかく大野さんはマイペースなんだね。笑

にのちゃんが言ってるのは多分MC部分だよね。

歌って、躍ってになると別人だもん。





末ズは言ってる事ほぼ一緒だわ。

変わらないとかMCが省エネとか!!


櫻葉もダンスの話メインで一緒、、、と思いきや

内容的には、、いや視線が全然違う。

相葉さんはダンスの先生みたいに言ってるけど

翔ちゃんはうちの大野ってすごいの♡って感じ。

どちらも大野さんを尊敬してるってのは伝わってくるけどね~。

なんか年長組のが素直なのかな!?

末ズはツンデレ!?




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ