THE MUSIC DAY

7月2日ですね!
公式


関連記事
http://www.oricon.co.jp/news/2072742/
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/06/02/kiji/K20160602012710520.html
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160602-OHT1T50216.html



今夜のしやがれでも発表アリですね^^♪


これ聞くと「夏だなあ」って思う。
THE MUSIC DAY用の宣材写真いつもいいんだよなあ。爽やかで。
今年はジャニーズ勢誰が出るのかな。
シャッフルメドレーあるよね?
徐々に出される情報を心待ちにしたいと思います。


さてさて。
春は大野さんと潤くんがドラマあって、にのちゃんは冬に山盛り。
相葉さんはその前に月9だった。
さて、翔ちゃんは?って思ってたけど。
やっぱ、そんな時間がないのかなあ。
こういう長時間の音楽番組の司会、キャスター業。夜会。
そしてオリンピックもあるし。忙しいよね。
翔ちゃんの演技を最後に観たのはいつだ?
料理人かな?連ドラだと家族ゲーム?(すごく好きだった。)
映画は神様のカルテ2だね。え、ちょっといつの話よ!

観たいけど無理かな。と思いつつも「忙しい」の内容を観ちゃうとさ。
翔ちゃんってすごいなって素直に思う。
アイドルって歌って踊ってが基本でプラスやるなら演技、バラエティ。
最近はキャスターも増えてきたけど、それでもやっぱ翔ちゃんが
第一人者だよね。戦争とか防災とか社会的な特番もやってさ。
ちょっと前のアイドルには考えられないことだった。
翔ちゃん担当のひとたちが、翔ちゃんに一番なにを求めているかは分からないけど
キャスターより演技観たいとか、ないのかなあ。

他の担当でも
「どの○○くんも好きだけど特にこれやってるのが好き!」
ってあるだろうけどさ。
翔ちゃんの場合はやっぱアイドルの枠超えちゃってる感じするから。
どうなのかな、って素朴な疑問。

そりゃ大野さんのアーティストもアイドルの枠超えちゃってるけど
それは頻繁なことではないからね。バラエティで活かされてはいるけど。

あんまり知られてないけど(笑)まめみやさん、かなり翔ちゃん好きよ?
好きだけどZEROはほぼ観てない。でも社会的な特番は観てる。
レギュラーでニュースってなんか観れないんだよなあ。

キャスターの翔ちゃんをすごいとは思うけどそれはそれ。
自分の根本的な好みとしてニュースを動画で観ていられないの。
ニュースは新聞かネットなんだよねえ。

て、こんなコト書くとキャスターの翔ちゃんが受け入れられないの?と
思われそうだけど、そういう話ではないのよ。
きっと伝わらないんだろうけど、この記事は
「翔ちゃんってすごいね!」って言いたいだけの記事です、まじで。
普段は残念だの、首輪だのこきおろしてるけど(愛ゆえですよ)
翔ちゃんすごいよ!!って思ってるってことを言いたかったの。

おかしいな。
にのちゃんに対しては分かりやすく
「かわいい」「美脚」「賢い」「大好き」「あざとい」「女子宮」って表現できるのに
翔ちゃんに対しての愛情がどうにも捻くれてしまいます。
なんでだろ?笑
そんなん言ったら翔ちゃんが本命みたいじゃんね。
いやいや、にのちゃんが大本命ですからー!

ああ、話が迷路です。
まあ、いいや。
とにかく。


櫻井翔ちゃんはスゴイ。
以上!(強引)




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ