大野さん忍者でにぎわってますね♪

忍者といえばこれ。のんきな忍者たち。
IMG_20160602_212909970.jpg



にの担的にはこれ。

楽しそうだったね!






そんな忍者の大野さん、メッツでも戦ってます。
http://mets.kirin.co.jp/



NANOX QUOカードプレゼント

ただ黄色いだけのボトルよりもこっちのが断然いいなあ♡
http://nanox-cp.jp/?_ga=1.8414583.318630206.1454843198





オイリオ QUOカード

うち、油が全然減らないんだよなあ。揚げ物しないから?
http://www.nisshin-oillio.com/ninomiya/index.html




ところで。今。

J-webで「今週のひとこと総集編」がアップされてるじゃないですか。

観ました?ああして一覧にされるとメンバーの癖がみえてきて

なんだか楽しいです・

そんで、にのちゃん!誕生日はタイミングもあるけども

それにしてもメンバーの名前出す回数がずば抜けて多い!


相葉さんのドラマとか

潤くんの誕生日とか

ベスアのこと、リーダーの誕生日とか

翔ちゃんの誕生日とか

ニノさんに大野さん出るよ。とかとか。


あれ?誕生日のタイミングがやたらにのちゃんの当番になってる?w

でもやっぱね。メンバー大好きってのが伝わってくるよね。

そうゆーとこ好きだあー!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ