↑もう取り扱いが6/17までですよ!!


って、ことで今週はLIFE

深山君が表紙です。


IMG_20160601_192136529.jpg


VS


相葉さんのあんよが危険w

このひとも本当にいつも油断しすぎです。
IMG_20160601_192136894.jpg

あいにのでクリフクライムとか超絶楽しみ♡



かっこいいつもりって書かれちゃってるw

まあ、かっこいいっていうか、かわいいっていうか、あざといっていうか。
IMG_20160601_192137137.jpg


ここ!有岡君がにのちゃんから貰った幸運のコインって

怪物くんのロケ地にもなったあのお城のですよね?

まめみや、お友達にお土産で貰ったんです♡

今になって、その話聞けるなんて嬉しい。

カットされませんように!!
IMG_20160601_192137317.jpg


これーーー。

(*‘◇‘)にのちゃん

呼び方だけでも萌なのに「ほぼ千葉」なんて

千葉に引き込もうとしてるー!

なにそれ、嫁になって千葉県民になろうぜ的なやつですかー!?(腐)

にのちゃんも全力否定しながらどうせデレデレしてるんでしょ?

うれしさが漏れまくってるんでしょ?分かってるんだからな!!
IMG_20160601_192137600.jpg


しやがれには、こんな可愛いにのちゃんが。

この写真は他誌ではもっと大きいのあった。
IMG_20160601_192137885.jpg



(*.゚ω゚)ヘルメットといえば相葉さん♡

トップーーーーーー!!!なにそれ?相葉JAPANだから?

相葉マナブだから?どっちも毎回リピしまくってんでしょ?
IMG_20160601_192138071.jpg



で、俺が推薦したんだからとでも言って

相葉さんにヘルメットかぶせる役をGETしたんだね!!

良かったね、にのちゃん!

まさか、ここまで計算済みなのかなっ!あざと宮だもんね♡(褒めてる)
IMG_20160601_192138338.jpg



ニノさん

うしろのNI☆NOのポスターが欲しいです♡
IMG_20160601_192138598.jpg


テキストの良さでこれ選んじゃった!てへ!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ