朝から(昨日の深夜から?)狂喜乱舞のお知らせありましたね。

さっそく公式サイト「忍びの国」が!!これはかっこいいやつだ!
http://shinobinokuni.jp/


ZIPより
IMG_20160531_182734034.jpg

IMG_20160531_182734336.jpg

IMG_20160531_182734556.jpg

IMG_20160531_182734790.jpg


ビビットより。
IMG_20160531_182735070.jpg

大野さんが出てきたとたんに太一くんが「何やってんの、大野。どうしたの大野!」と

はしゃいでいたのが面白かったですw
IMG_20160531_182735295.jpg
内容はZIPと同じでした。


今年の夏もまだまだこれからなのに来年の夏の話か。

まだまだ先だなーと思ってると「もう!?」ってなりますよね。

母と暮せばのときそうだったもの。


大野さんが映画となると他の担当も「うちの子は!?」といわんばかりに

ザワザワしだしますねw

そろそろ翔ちゃんの演技が観たいなとも思っておりますよ。


にのちゃんはというと、アカデミー最優秀男優賞後の第一弾ともなると

じっくり選ばれているのかなあ?と思ってます。

オファーはあると思うんですよ。

本人は「オファーくれた順でいい。」なんて言っちゃう子ですけど

事務所はそうもいかないだろうからね。

ならば、これぞ!というものをバシッと決めてもらいたいなあ、と願っております。

なんだかんだ言っても脚本やら演出やら…そのあたりがダメだったら

いくら俳優が上手くてもダメなもんはダメだからね。




さてさて。「宇宙ウィーク」連動番組なるものに6月9日(木)放送の『VS嵐』も相当するようです。

《フジテレビは、6月3日(金)~10日(金)の1週間を「宇宙ウィーク」と題して

様々な番組で"宇宙"について取り上げていく》

うーん、まったく想像がつきませんが、どんな具合になるんでしょうね。

宇宙?セットが宇宙っぽくなるとか?謎だなあ。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ