本日は巨大タンカーの造り方!

相葉くんはイケメンですがあ、正直こういう企画だと

いまいちテンション上がらないっす。

そういうとこが女子なまめみやです。(なんのアピール)
IMG_20160529_183341334.jpg


少年相葉は楽しそうです。そうだよね、男子の多くはスキでしょう。

目がキラキラ!うん、それだけでもマナブに価値ありますが。
IMG_20160529_183341610.jpg


こーんな高いところの操縦席が!!
IMG_20160529_183341883.jpg

断ったものの

1段飛ばしでサクサク階段昇る男前。
ちっちゃなおしりでサクサクと躊躇なし。

どっかのなで肩さんだったら、こうはいかないでしょうね。

案外怖がりのわんこもかな。相葉くんと一緒なら大丈夫か。
IMG_20160529_183342122.jpg

まめつぶ。


70メートル上で前面ガラス張り!!

(*‘◇‘)ぞくぞくするぅ。
IMG_20160529_183342367.jpg

下っ腹?本当に?もっと下じゃない?←何が言いたいんだ。

相葉くんでこれだったら、どっかのなで肩さんはちびっちゃうね。

少なくとも手汗がハンパなくて智くんに見せちゃうね。



自分で聞いて自分でボタンを押したのにびっくりするw
IMG_20160529_183342620.jpg
怒られませんw



しょーもない岡田さんは上手に閉店させる相葉くん。

二宮くん仕込みでしょうか、この切り替えし。
IMG_20160529_183342900.jpg



(*‘◇‘)マナブには珍しくなにも食べてない!

オナカ空いた!!


終わる頃には暗くなってたもんね。

ロケ何時間かかったんだろ。



来週は包丁王子見れるみたいなんで楽しみです。

そろそろリーダーからのプレゼントの包丁持ってきて欲しいわ。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ