オープニングからかわいい♡

そしてやっぱ衣装好き!
IMG_20160529_130919911.jpg

ビジネス炎上w

でもさ、炎上すると儲かるらしいね。←



まずはぽっちゃりアイドルの相談。

この「えっ?」から始まり
IMG_20160529_130920197.jpg

終始あれこれ疑問顔w


曲フリがかわいすぎる!
IMG_20160529_130920482.jpg

確かに!


このアイドルものすごい正統派な曲とダンスだったなー。

悪くない。いや、かなり好きな感じよ。

確かにすごい踊ってたねー。




デカ盛りへの疑問w

ごちゃ混ぜすぎて確かに分からん。

ニノさんワイプでずっと「えー。」「うわー。」って。

彼女達の1食をニノさん3日くらいかけて食べそうだわ。
IMG_20160529_130920718.jpg

ですよね

あくまで「ぽっちゃり」じゃないと。

度を超したらデブだよ。ぽっちゃりだからかわいいんだって。



この3ショット。

アイドルと芸人のビジュアルの違いがすごいなって思いません?
IMG_20160529_130920970.jpg

かわいいニノさん。


下唇にいかりやさんが出演ニノさん。
IMG_20160529_130921212.jpg

ハンバーグおててにほっぺ肉押されちゃってるムニニノさん。

視力検査中ニノさん。
IMG_20160529_130921450.jpg
考える人ニノさん。



お後がよろしいようで。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ