みなさんは、しやがれ中にdボタンを押したことがあるだろうか。

まめみやはなかった。

けど、お友達に教えられて今回は押してみた。


結果↓

潤くん!かぶってきてあげてーーー!

相葉さんがジーンズ穿いてるのは見たことあるのかな。

鋲が凄すぎてアチコチ傷つけちゃったって言ってたやつ。

だから削ってまで穿いてたけど、今度は中心のボタンとれちゃったやつw



にのちゃん簡潔すぎ!!そうだよな、ネタではツッコミでクレーム言ったりするけど

人にそんなの思うような子じゃないもんね。特に大好きなメンバーには。


翔ちゃんもにのちゃんと同じ。でも、なんか芝居かかってるw

「ないです」だけじゃダメかなと思ったんだろうな。マジメだ。


潤くん。ちょいちょい言ってるよね。どんだけ応援してんの。

相葉JAPAN大好きなんだろうね。



で。問題はこの人ですよ。

クレーム聞いてるのに

なんで二宮くん自慢だよ!!!爆

出た出た。相葉雅紀あるある。

卒業の話聞いてるのに入学の話しちゃうと同じパターン。

で、二宮くん自慢って♡

もうー、しょうがないな。

この人、照れてるのか表立ってはあんまデレないくせして

こういうとこで漏らしまくってるんだから。

困っちゃう。もっとやれ♡


思いがけず萌え情報に出会ってテンション↑↑↑↑↑だわ。



そうそう。しやがれといえば曜日占いここで出来るよ~。

http://www.youbiuranai.com/


----静かに猪突猛進・土曜日----

まめみやは


基本的には静かにしていたい人です。
ただ、人一倍情熱とスタミナに恵まれており、
物事を行動に移すときに周囲が驚くほど、それは発揮されます。

物事はしっかり見極め善悪を素早く判断します。
偽善などのごまかしは嫌います。

様々な面で猪突猛進ぶりを発揮します。
一度信頼できる人と思うと決して裏切りません。
物事の善悪や裏を見抜く能力に長けているため
人付き合いにムラがあり、好きな人には尽し、
嫌いな人には全力で無関心です。

マイペースで自分の世界観があります。
その世界観を自分の好きな人と共有したい気持ちが強い傾向にありますが
大抵、鬱陶しく思われています。


恋愛の特徴・・・【 一途にアナタに恋します! 】
好きになると一途に思い続けます。
「愛されるよりも愛したいマジで!」といった具合です。
(KinKiKids/愛されるより愛したい より)

一途な事が見ぬかれやすいので遊ばれないように
信頼を裏切らない誠実な相手を選ぶようにしましょう。



恋愛の特徴はともかく←

ほぼほぼ大正解でびっくりだわ。

怖い、怖い。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ