なに、このオープニング大宮。かわいいし。

ふたりの手の違いがまた!!

さらに、にのちゃんのセリフに爆笑しすぎる大野さんとか!

IMG_20160528_230104333.jpg

もうさ、にのちゃんとはるかちゃんのやりとり面白すぎやろ。
野球叩くとかGANTZとか。

聞いた途端に素早く動くのはやはり翔ちゃんね!!

さらに、にのちゃんの返しがさすがすぎるんですけど!!

なにそれ!とか。違うわ!とか、そんなありふれた返しなんかしないもんね!
IMG_20160528_230104605.jpg

で、はるかちゃんの特性を見抜くw

あ~~、もうこの頭の回転の良さ!!



この回答もさ。
IMG_20160528_230104836.jpg

ちゃんとVTR観てての推理だもん。

クルクルってしてたよ、確かに!!

さすがの洞察力だよ。出題にちゃんとヒントあんの。

さらにヒント貰うときも的を射てるし!!

食べれるもの?ってグルメクイズでなかなか思いつかないでしょ?

さすがだわーーー!え?褒めすぎ?いやいやいや、そんなことないでしょ!



で、実際のもの出てきたときが両手テーブルにペターと置いて、

じいぃーと見てつのがかわいいと思ったら

豪快にかじりついて(カメラさんナイスよ!)ワイルドーと思ったら
IMG_20160528_230105080.jpg

熱いーってやっぱかわいいのお♡
で、そんなにのちゃんに
IMG_20160528_230105320.jpg

潤くんは爆笑だけど、相葉さんは素で心配そう。

火傷した?にの、大丈夫?って顔してるぅー!


味わえなかったら2回目。
IMG_20160528_230105576.jpg

うん、良かったね!おくち、たこさんになってましたけど♡

え、だれ?指がエロイとか言ってる人。

否定しないけど~~~。←



曜日の性格判断がかなり正解な件。

翔ちゃんのプライドの高さとか

潤くんのお調子者とか

大野さんの感性を追いかけるとか。ねえ!!
IMG_20160528_230105830.jpg


あいにの一緒って言われてからの、にのちゃんの顔が本気でかわいくって。

あーもうどうしよう!ってなったよ。←どうしようってどうすんのさ。
IMG_20160528_230106078.jpg

嵐5分の2が快楽主義者ってwww



末ズも今回いい感じ。よーく見て。
IMG_20160528_230106332.jpg

明らかに末ズは2人で1膳のお箸。

はるかちゃんは別。


俺らは一緒でいいよーって言ったのか

スタッフがそれが当然としたのか。

先週2皿出たことにクレームついたのか←は?



負けじと相葉さんは一番遠くはなれたにのちゃんに「美味しい」を伝えれば。
IMG_20160528_230106593.jpg

ちゃあんと、にのちゃんは拾ってくれます。

相葉さんにからまずにいられない。

それがにのちゃんの特性なのです。



あ、でも末ズが仲良くリーダーいじってるw

相葉さん半笑いだわ。
IMG_20160528_230106862.jpg


代行調査。

こういう意味不明なのって楽しいよね。

相葉少年の目がキラキラです。

さすが快楽主義者です。
IMG_20160528_230107117.jpg

干からびてるんだろうなーとは思ったけど、まさかの形態だったなあ。

臭かったら割らなくても臭いはずだから臭いは大丈夫だろうとは思ったけど。



MJが黄色いママチャリw

しかも今回はwikiなかったとか。うけるわー。

ワイプの翔ちゃんが終始デレデレ優しそうだったねえ。

食べてるの見てるときは羨ましそうだったけどw
IMG_20160528_230107385.jpg

今回は相葉マナブみたいって思ったのは、まめみやだけ?

そのマナブくんは15年物の卵担当だったけど。


今回のロケ。
IMG_20160528_230107637.jpg

まじか。往復の時間も入れたらって考えると

ドラマ撮影中で忙しいし、それくらいしか時間とれないんだね。



さて、GANTZじゃない野球叩くやつ。

ギリギリまでにのちゃん教えてると思ったら

分かりやすいようにずーっと声かけてあげてた。
にのちゃんメインで末ズが教える感じね。
IMG_20160528_230107901.jpg

さすがにのちゃん。先週おじいちゃんたち(こら)

上手に教えてた実績もあってのことかな。

今回も声のかけ方が上手だったわ。

さすが先生で監督だわーーー。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ