潤くんはあたりまえのようにセクシー部門(*ˊ˘ˋ*)♪



癒しといえば相葉さん。
このひと、癒しもくれるけど、なにやらかすかってハラハラもあって
確かにずっと見ていたいかも。



唇といえば翔ちゃん。納得。
なにげに3位ににのちゃんもいるっ。



大野さんもキュート系なのね。
キャラ部門か。確かにね。
自分でおっさんとか言ってるけど(笑)




この翔ちゃんすごくいい。
爽やかカジュアルな大学生ってかんじ。



ランキングではなく名セリフ特集。

ようするにゲームやらせろ?(笑)



この写真。
あいにのがぴーったりくっついてて萌え。
しかも、にのちゃんの表情なんだか甘えてる。
かっわいいー。
ここだけカレカノ感はんぱなーい。




まめみや、わくわく大阪入学決まりました(*ˊ˘ˋ*)♪
楽しんできまーす。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ