翔ちゃんの衣装。なんだろう。テッカテカ。

レザーかな。ちょっと変わってるね。
IMG_20160526_231158829.jpg


こういう一瞬の舌ペロを見逃さない自分が怖いですw
IMG_20160526_231159091.jpg


夜会を褒められてドヤ顔。
IMG_20160526_231159348.jpg

ラーメン売りつけようとする翔ちゃんってなにものw



嵐ファンの部屋の特徴(翔ちゃんの想像)
IMG_20160526_231159598.jpg

え、そうなの?

ごめん、まめみやんち。一個も飾ってないわ!!!

ポスター貼らない主義で持ってないし

うちわは、かろうじてデジコン時のライトの持ってるけどクローゼットの奥のほうだし

写真集ってなんですか?って…あ、国立のって写真集ってことでいいんかな。

だったら一応持ってるな。棚に普通に並んでるけど。

飾ってある嵐ファンっぽいものといえば…NANOXかな!!(違うだろ)



徳井君のポールダンス、確かに凄かったけど

翔ちゃんもお試しでやってくれたら良かったのに!!

残念になるコースでも

妙にエロくなるコースでもおっけーなのにぃ。
IMG_20160526_231159885.jpg


こういう、なにげない仕草がいい。

指がオトコっぽいわ。
IMG_20160526_231200118.jpg


爆笑する翔ちゃんの飾らない感じはいいよね。

ええ、ぶちゃ顔って意味ですけど←やめろ。
IMG_20160526_231200356.jpg


恋愛マスターの教え。
IMG_20160526_231200613.jpg

そうなの!?嫉妬?そんなもんに?

ちっさ!日本人男性ちっさ!!

鮫島社長並みにコンパクトーーー!!!!!


(´・∀・`)うるせー。



うっかりクイズの答え言っちゃった。
IMG_20160526_231200846.jpg

ポンコツかわいいよ、ポンコツ。

こんなんならポンコツでいいよ。

さっきぶさ顔の爆笑とか言ったけどポンコツはかわいいよ。

いいよ、いいよポンコツいいよ。


(`・3・´)ちょ、ポンコツ言いすぎだろ!!!!!




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ