ちょーーー!これ、めっちゃ可愛いよね!!

なにこの爽やかさん。きゅるるんおめめ。

わんこぉーーーー!!!!!!

はぁ、愛おしい。




このセリフ今もよく言うよね。

ずーっと思ってるんっだねえ。

インタビューもすごく良かったの。

これ、すっごい「にのちゃんらしい」ってとこ抜粋。





せぇのっ。

嵐ーーーーーー!!!!!ッて言いたくなる。


本当に嵐は嵐が大好きで

そんな嵐がうちらは大好きなんだ。

仲イイコトが魅力だなんてって抗った時期もあったみたいだけど

仲がいいってのが自然体なんだから、それを無理に閉じ込める必要なんてない。

仲がいいから、いいけど。

まとまってるのに個性があるって、そのとおり。

嵐は5人で。この5人でいるから魅力的なんだ。

ソロ活動もそれぞれできるけど。できるからこそ。

まとまった時にパワーアップすることできるんだ。

それが嵐なんだ。



ああ、もう。ほんと好き。

って過去の記事読んで思うのもどうなんだろ。

でも、この頃のこの気持ち。にのちゃんは今も持ち続けてるよね。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ