これは変わったMVですね。そう思いません?

だって曲がBGMみたい。普通に物音や笑い声が入ってる。

あんまりないと思うんだけどな。



公式のMVレポにあって楽しみにしてたトランプ宮。

大野さんにさすがって言われた奴ね。
IMG_20160517_205130694.jpg

IMG_20160517_205130988.jpg

IMG_20160517_205131228.jpg


このジャケットを着ること好きで何度も見ちゃった。

そのスカーフじゃま!!って思うけど(よこしま)
IMG_20160517_205131677.jpg

IMG_20160517_205132102.jpg


末ズ。「はい」ってワイン渡す。

ほんとの潤くんはついでくれそうだけどな。
IMG_20160517_205132511.jpg


コップの位置(だからナニ)
IMG_20160517_205132928.jpg



櫻葉は2階にいたんですね。
で、降りてきて合流。なるほど。

って、キッチンが2階って珍しくない?



相葉さんのそばで嬉しそうなわんこ。
IMG_20160517_205133342.jpg


見てるよ、見てる。
IMG_20160517_205133758.jpg


この顔ーーーー!!!!!

どんだけ好きなの!?ってダダ漏れてる顔ー!!
IMG_20160517_205134176.jpg


この輪になってゆるゆるダンス。楽しい。

そして並び順が推せる。
IMG_20160517_205134618.jpg


最後に立ち上がった人が最初に座るw
IMG_20160517_205135068.jpg


洋館の雰囲気がレトロでなんだかゆるい感じが楽しそうでいいなあ。



☆アメンバー申請が承認されないなーって方はこちらを確認ください。

http://ameblo.jp/1-23-4nan/entry-12130208370.html





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ