初っ端から翔潤爆弾発言ありましたね♡

ほらぁ、やっぱ仲いいジャーん!と言ってやりたくなりました。

ドラマの予想。翔ちゃんと一緒か確認したいw



もぐ宮。

ノノ*`∀´ルせんべい食ってる!!!
IMG_20160517_202226623.jpg

その前にもなんかモグモグしてました。

口寂しいのかなあ。番組中もよくモグモグしてるよね。




(`・3・´)こえーー!!!←結構高いのかな。

IMG_20160517_202226999.jpg

壁にもたれていたのを起き上がるのに

両腕をくいーーーんとして身体起こすのがかわいいの。




世界遺産の前の3人。

記念写真だそうですw
IMG_20160517_202227377.jpg

また来ようね!ってw


ま、ジャニショ写真かな?



盆栽話が思いのほか盛り上がってるwww
IMG_20160517_202227790.jpg


実現されない銀座飲み。いつ行くの?行けるの?行けるといいね?
IMG_20160517_202228221.jpg
やまたろ「ぎゅうー!」って握手。

これも写真撮って売ってくださいよ!





☆アメンバー申請が承認されないなーって方はこちらを確認ください。

http://ameblo.jp/1-23-4nan/entry-12130208370.html



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ