事前にWSなんかで見てたのは極一部ですもんね!

全部見れるの楽しみにしてました^^


この「砂サラサラ」担当がにのちゃんってのに激しく納得なのです!!
IMG_20160517_202224469.jpg


同じようなショットでこの表情の違い!!
IMG_20160517_202224709.jpg


おめめの水分おおいーー!

キレイで切なそうで苦しげで、でも力強くなったり!

歌詞に、曲調にあわせてくるくる変化。さすが!
IMG_20160517_202224978.jpg


こんなに華の透過画像が似合う男いますかね!?
IMG_20160517_202225373.jpg

THE櫻井翔。

ぶれないね、このひとは!



大野さんの衣装フリンジつき!?

黒いから気付かなかった!
IMG_20160517_202225751.jpg

この顎のライン好き。。



で。急に女子宮が投下されました!

かーーーわいーーー!
IMG_20160517_202226199.jpg


雰囲気あっていいですね^^



こういう雰囲気の中のにのちゃんってほんと素敵。(ボキャ貧)




FCのメッセージ動画で

ノノ*`∀´ルボーイズラブ!って発言が!!!


自分がドップリ腐ってるから分からないんだけど

もう世間的にボーイズラブって言葉は浸透してるんですかね?

他のメンバーもちゃんと意味分かってるみたいだったし。

月9に腐女子が出てくる時代だし、そんなもんなのかなあ?






☆アメンバー申請が承認されないなーって方はこちらを確認ください。

http://ameblo.jp/1-23-4nan/entry-12130208370.html



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ