もうね、にのちゃんったら
IMG_20160514_230259828.jpg

最初から笑わせてくれるわ。吹いた!

もうこんな顔でこんなん言われたらなにもかも白状したくなる!



つか、、翔ちゃん。そんな長い棒状のおっきなパンにかぶりついて

舌べろんちょしてさ。
IMG_20160514_230300089.jpg

(`・3・´)「シコシコ感がスゴイ」

ってなにごとですか!!!(*´Д`)=з


つか、パンのシコシコ感って全然想像がつかないんですけど。


にのちゃん、最初は普通に答えてたのに
IMG_20160514_230300349.jpg

最後は叫ぶw

なに?自信がどんどんでてきたとかそういうこと?

ずっと叫ぶってんじゃ能がないとかそうゆうこと?




このタッチが可愛すぎると思ったのはまめみやだけでしょうか。
IMG_20160514_230300858.jpg

ぴーーん!!!

もう、この「やまたろ感」すごい好き。

シコシコ感もいいけどさ。←は?




このひと。

こんあにたくさん入れたらしゃべれないの分かっててやってます。

こうすると「可愛い」って思われるの分かってます。

だって、あざといもん♡はぁ、、、好き!

実際にツッコミ入れてるけど潤くんの顔はデレデレしてたからね!!
IMG_20160514_230301289.jpg

もごもご、、、うん、可愛いよ。可愛い。

たとえあなたの策略にのせられていると分かっていてもあえていう。


キミ、かわぅいーーーねっ!!!←そのゲスト終わったから。




つか、、これ。エロくないっすか!!!!

にのちゃんの顎のラインやっぱきれいだしさあ。

パン映さなくて、やまたろふたりだけで切り取るとさあ。
IMG_20160514_230301709.jpg

最後のケダルイ感じも合わせてエロイ。

ね?エロイでしょ!!(強制)




この人の食べ方がエロイのはいつものことですけどね。
IMG_20160514_230302173.jpg


ひとつのパンを分けわけ。

相葉さん→翔ちゃん→にのちゃん→相葉さん。だよね?
IMG_20160514_230302616.jpg

だからさ、あいにのの距離感ZEROーーーーーー!!!!(通常運転)


今回やまたろ回と思ったけど、やっぱあいにのなんだよな。




で、これ。風船パン待ちしてんの可愛いの。

つか、翔ちゃんのは耳ふさいでるっていうより、ただのアイドルポーズ。

VSの土管の中と同じでしょ、これ。
IMG_20160514_230303078.jpg

あれ?潤くんは怖くないのかな。



その潤くん、いやMJ。

ムロさんと仲良しすぎて楽しい。
IMG_20160514_230303493.jpg


ワイプが(`・3・´)妖精かあ♡って納得してるよね!!
IMG_20160514_230303918.jpg

(*.゚ω゚)んふふ、魔王なの?って愛しげに見すぎでしょ。


この合間のコーナーめっちゃ好きです。




MJ。最初からお題聞いたときから絶対に有利でしょ、これw

だって今までの対決も踏まえてるしさ。
IMG_20160514_230304393.jpg

そもそも「ごくせん」「ラキセ」でアクションやってるしさ。

と、思ったら野暮ったいリーマン姿キター!これはこれで萌える。
IMG_20160514_230304848.jpg

見ながらワイプの兄ズがもう!!どんだけ末っ子好きだよ!!


で、やっぱり結果はMJ完全勝利なわけで。
IMG_20160514_230305251.jpg

ムロさんHP大混雑中www



ブランコで登場の可愛い大野さん。

このコーナーの登場シーンって毎回なんだか素敵シーン。
IMG_20160514_230305666.jpg

ゲストの後輩に最初はいい先輩ってかんじのアドバイスしたけど。



結局さ。これ。


(´・∀・`)お前、翔くんと仲いい見たいだけどさあ!実際どういう感じだよ!!

っていう公開尋問ですよね!?

そんな大野さんにワイプの翔ちゃんが嬉しそうすぎるんですけど。
IMG_20160514_230330488.jpg

ずっと「翔くん」「翔くん」

翔くんをなんて呼んでるんだ?

翔くんにどこ連れて行ってもらってるんだ?

変なとこじゃないよな?チェックするから連れてけ!!
IMG_20160514_230330188.jpg

最終的にはぽっぽコーン怖いっていう後輩に

お仕置きとばかりに「お前やれ」って。

なにこのひと。

独占欲の固まりか!!!!


(`・3・´)あはははははははははは!!!!


一番の幸せものは翔ちゃんだった模様です。

めでたし、めでたし。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ