☆はやドキ
IMG_20160429_101102985.jpg

呪文は「サロンパス!」なのねw
IMG_20160429_101103251.jpg


CMまるっと流れたのは「はやドキ」と「アクア」
IMG_20160429_101103544.jpg

めっちゃ可愛い~~~。最後のわんこ顔が最高。

相葉さんカラーに身を包んで大変お似合いです~~~。



☆アクア
記者会見の様子もチラリと。
IMG_20160429_101103860.jpg


ま~た、にのちゃんすぐこういうことするwww
IMG_20160429_101104108.jpg


春菜ちゃんのめがねイジリ。
IMG_20160429_101104356.jpg

IMG_20160429_101104601.jpg

女子の癖に力強いらしい。



☆ZIP

ナレーションベースでにのちゃんの話し声聞こえない冒頭。
IMG_20160429_101104854.jpg

カメラワークはなかなかいい。
IMG_20160429_101105095.jpg

IMG_20160429_101105342.jpg
これぞ、にのみ節。



女芸人とのかけあい本当に面白い。

楽しそうに二宮節炸裂させてて満足^^


春菜ちゃんだからスッキリもあるかと思ったらなかった。

金曜日はこっちPON壁だしなあ。

こんだけ見られればいいかあ。



公式さん、昨日の夜に早々とCMと9メイキングをアップしてくれてます。

ありがたい!


http://www.salonpas.jp/cm/index.html





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ