夜会おもしろかったわー。

イキナリ「ひとり減った」発言の中丸君に翔ちゃんびっくりw
IMG_20160428_230512678.jpg

ジャニーズ関係者に有吉君が怒られそうになったら

櫻井君が守ってくれるそうですw

脱退の発表も翔ちゃんの番組だったし

今回の充電期間直前も翔ちゃんの番組ってなんかあるんですかね。



出た、カリスマJr櫻井翔君伝説。

馬のブランドのポロシャツがピンクってw
IMG_20160428_230512980.jpg

翔ちゃんがヒッヒッフーといきんでおぎゃあしたひとたちだったのね。

(´・∀・`)翔ちゃんしっかり!

(`・3・´)うーんうーん!!




ちょ、、、上田君凄すぎやろwww

これには爆笑したわ(心の中で)
IMG_20160428_230513270.jpg


攻めてるカッコよさの見本!?
IMG_20160428_230513505.jpg


翔ちゃんすんごいイイコト言ってると思ったら
IMG_20160428_230513749.jpg


ぺろーん
IMG_20160428_230513996.jpg

くびーーーーー。

IMG_20160428_230514229.jpg
爆笑。

さすが翔ちゃん。やんちゃカリスマ。←え






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ