後輩まっすー登場。

先輩ずっと上目遣いなんですけど!
IMG_20160424_171056247.jpg

そんなんしてたら翔ちゃんのストーカーが

にのちゃんのストーカーになっちゃう!気をつけてwww




ほら、この聞き方。ずるいよね?

横すわりしちゃってさ。
IMG_20160424_171056557.jpg

怒られて「帰れ」って言われて帰ったJrにのw

そちゃ「普通は帰らない」って言われるわ。

こういうの大野さんだけかと思ってたらニノさんもかい!



うそ!つるピカハゲ丸くん知らないの!?

ライアーゲームはもちろん知ってるけど、ハゲ丸くんも知ってる!!

ニノさん世代くらいまでしか知らないのかな。
IMG_20160424_171056815.jpg

後ろに小峠さんいれば、このセリフ出るよねw

つか、そのためのキャスティングなんじゃないかと思うくらいだわ。




漫画+お金ということでニノさん興味津々。

前にも漫画家さん来たとき嬉しそうだったもんね!

まめみやも大好きで興味あるから楽しかった!!なんてお得。

大好きなニノさんが楽しんでる様子見ながら興味ある話題だなんて。
IMG_20160424_171057062.jpg

漫画家のおはなし好きだから、今クールの

華ちゃんドラマも楽しい^^華ちゃん可愛いし。

と、もはや妹を見るかのように見てます。華ちゃん。



これ、すごいわ。ニノさんも嬉しそう。甲斐谷先生って

決して画力で売れた人じゃないと思うけど←失礼な奴

これ見るとやっぱプロだな、と思った!
IMG_20160424_171057302.jpg

ドヤ顔~~~。



いっぽうののむらしんぼ先生は4コマ。

二ノ丸君ってwww
IMG_20160424_171057576.jpg

うしろで実写版の人がオオウケしてますが。

これ、実写化してくれたらニノさんのプリケツが♡←ありえません。



一方。

サロネーゼはさほど興味ないらしく裾をのばしたりw
IMG_20160424_171057815.jpg

明るく笑うしかなかった模様www



こうして見るとまっすーもわりと小柄と今まで思ってたけど

ニノさんと並ぶとそうでもなかったわ。

ニノさんが小柄すぎるのかなあ。可愛いね♡←結局



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ