昔の雑誌いっぱいもらったから紹介♪


女の子のタイプ。さすが明星。めっちゃ明星っぽい、こういうの。

あ、Myojyoっすか。そうっすか。



まーくん。よく分かんないけど、まーくんらしい。

他の人からは出てこない答え。
IMG_20160423_170142637.jpg


潤君

さすがジェントルJ

言いそう。こういうこと。さすがだ。
IMG_20160423_170142950.jpg


にのちゃん。


この子、大嘘つきでーーーーす!

タイプはない、はともかくとして

女のコだったらいいとか嘘つけぇー!!www

あ、でもある意味タラシ宮らしいかな。

テキトーとも言うw
IMG_20160423_170143189.jpg

可愛いからうそつきでもいいけど。

またおくちがわんこになってるし♡

あー、もう。可愛いなあ。なんでも許す。←嘘つき


大野さん。

なんてつまんない答え。←おい。

教科書通りすぎやしませんか。

え?本心?まじ?
IMG_20160423_170143646.jpg


翔ちゃん。

あなた一番好みにうるさそうだけど。

ストライクゾーンめちゃ狭そう。←勝手なイメージです。
IMG_20160423_170144095.jpg


好きな言葉は「がむしゃら」
IMG_20160423_170144528.jpg

翔ちゃんイケメてるなあー。

「前へ、前へ。」うん、それは今もそんな感じするねー。



過去嵐さんおもしろっ。




嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ