運転慣れすぎな相葉くんw

もう免許とっちゃいなよ。
IMG_20160417_185324358.jpg

色んな王子を兼任してて忙しそうw



生キャベツも焼きキャベツも甘いのね^^

キャベツって料理法いっぱいあるからいいよね!
IMG_20160417_185324667.jpg


キャベツの収穫したあと、いらない葉っぱ切ってたら

やりすぎちゃった相葉くん←よくある。
IMG_20160417_185324989.jpg


甘いキャベツは切り口が500円玉より小さいもの!

こういうのを教えてくれるからマナブはためになって好きです。
IMG_20160417_185325232.jpg

中を割ってみると違いが一目瞭然でしたもんね。



相葉くんは運転が止まらない男ですが
IMG_20160417_185325504.jpg

我々は妄想が止まらない女です!!←巻き込み事故発生w

どんな妄想かってのは…察して!ここ見てる人ならできる!!w




堆肥集めするアイドル。

こういうのも全然嫌がらないとこがえらいよね。
IMG_20160417_185325763.jpg

話してる横で種植えちゃんと進めてるし。マジメ!



メニュー聞いただけで美味しそう。
IMG_20160417_185326025.jpg

中華屋の息子さん勝手に1品追加しましたw
IMG_20160417_185326285.jpg

いい息子だなー。

中華料理ぶっこんだり可愛く手を振ったり

料理しながら親に感謝したり
IMG_20160417_185326550.jpg

親父超えしたって調子にのってみたり!!!w




パクパクパクパク。今週も美味しそう。

グラタン塩コショウしてチーズ乗せて焼くだけとか簡単すぎ!
IMG_20160417_185326900.jpg

迎え舌なかったな。チッ←



相葉くんが作ってくれたからホイコーローが美味しかった!

男子高校生わかってるね!!
IMG_20160417_185327185.jpg

どんなお菓子ですか?

フルグラじゃないよね←

ベイクかなー。←





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ