大好きな穴子もぐもぐご機嫌潤くん。良かったね!
IMG_20160415_214641612.jpg

花粉症ツライ?まめみやはツライよ~~~~。まだまだだよー。




煮か焼かどっちが好きか聞かれ答えたけど

すっかりその気持ちが漏れてたw
IMG_20160415_214641874.jpg

やっぱ素直!!正直者。

こういうところが


(`・3・´)こうみえてマジメ。ってことなんでしょうな。


安住さんナイスな話題をふってくれた!
IMG_20160415_214642147.jpg

なに言われるかは予想つく。もう笑っちゃってる。




て、ことで2007年やまたろ番宣にのちゃん登場。

このにのちゃん、まめみやの大好物♡
IMG_20160415_214642374.jpg


さらっとふたりでご飯とか言ってる潤くん。

そっか、ご飯デートか。ま、彼女には奢るよね、うんうん。
IMG_20160415_214642618.jpg

同じ給料w

そりゃそうだろうけど。ドラマとかCMとかピンのレギュラーだのあると

プラスされて差がでるとかないのかなあ?


当時。今も可愛いけどさらに可愛いにのちゃんだから

周りの大人が甘やかして可愛がって「さあさあ、ごちそうしてあげる!」って

やんややんやした結果でしょうな。


(*.゚ω゚)俺、あんま食べれないし。

大人「いやいや、若いんだから食べなさい!(可愛くて遠慮がち♡デレデレ)」


(*.゚ω゚)でもぉ、俺。高いもの食べれないからぁ。

大人「じゃ、なにがいいの?好きなもの食べなさい(くぅー!なんて可愛いんだ!!)」


という日々でタクシー代も貰って、ギリギリまで歩いて貯金してたんだよね!

うん、しっかり者♡


なんで(ニノが払わない)ことになるのと聞かれ言い訳潤。
IMG_20160415_214642842.jpg

今は後輩に奢ってるらしいとフォロー。

でもメンバー間では「それはない」←やっぱり甘やかされてるんでしょうね。

もう、お前はーって言いながらデレデレ財布出すんだろうね。

(*.゚ω゚)んふふ♡



嵐デビュー話になると必ずでるこのグループ名どうなの?と

過半数が辞めたかった話w
IMG_20160415_214643086.jpg

風だと忘れられそうとか、元気なさそうとか言ってるけど

君ら風っこって呼ばれてるよ?ねえねえ。知らないの?

めっちゃ元気で山夫婦をおちょくる風っこだよ?


蕎麦打ちなら相葉くんに習えばいいのにねー!と思った。

彼はもうひとりで打てるに違いない。しかも相当に上手です。

ノノ*`∀´ル言われたことをやるのは得意ですって素直だからね!!うん。
IMG_20160415_214643326.jpg

香川さんの打った蕎麦←蕎麦ではないって言っちゃう素直潤。

自分の打った蕎麦←おいしいです!言葉を放つ前からビックリしちゃってる。

プロの打った蕎麦←違いすぎて笑っちゃう。


ああ~、素直。ダダ漏れてた。全部言葉なくてもだいたい分かる。

こんな派手な顔して道明寺してたのに、根が素直で正直で天使すぎる。


パクチーは全力拒否。とにかく嫌。においが嫌。
IMG_20160415_214643582.jpg

もぐもぐ、、、、
IMG_20160415_214643819.jpg


生はやっぱダメみたいだけど肉巻いてタレつけたらいけた。

でも、それ言いたくない。←なにそれwwwでも、そういう意地みたいの好き。分かる。
IMG_20160415_214644060.jpg
結局は「美味しい」って言っちゃう。

最後まで素直な潤君でした♡




オトノハみなさん読みました?

翔ちゃんの愛もダダ漏れやがなー!!!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ