面白かったー!!可愛かったー!!


オープニング映像観ると「あった、あったー♡」ってなるよね。

どのニノさんも可愛い♡

ああ、魅惑的なおちり!
IMG_20160412_232942794.jpg

皮は伸びるし、壁どんだしぃー!!


大野さん「副劇団長」って立ち位置なんですねw
IMG_20160412_232943094.jpg

いろんな意味で期待できそうな大野さんw

ニノさん、大野さん相手だといいたい放題だな。




そして。かつみんの愛がダダ漏れ♡

息子のように嬉しいんだろうなあ。もう、かつみん好きだぞ。
IMG_20160412_232943357.jpg

世界の二宮。受賞後初の演技が寸劇wwww

ドヤッてはみたけど寸劇。


世界の二宮。ヤンキー役なのに少しも怖くない件。

(*.゚ω゚)時代物担当なんすよ。
IMG_20160412_232943588.jpg

大野さんの貫禄www

顔がいつもは幼いのに急にふけるのはなんの魔法?



ああ、そうか。クワマンだったのか。
IMG_20160412_232943822.jpg

納得しました。

相変わらずニノさんの言うコトが的確すぎる。



また、かつみんの愛が溢れすぎちゃってニノさん照れてる。

あれだ、PON!さんと同じ。

授業参観の親みたいなかんじ。
IMG_20160412_232944062.jpg


ニノさんやっぱ正解率高い!
IMG_20160412_232944296.jpg

答えておいて自分でもビックリしてるけど

芝居の流れで導き出す能力が高い!!

リズムくんもすごかったけど「言葉そのもの」を知っていなくても

言葉の理解力があるからこそだよね。

そういうとこ、ほんと大好き。



NHK二の腕を引っ張ってキス?

にのを引っ張ってキス?
IMG_20160412_232944559.jpg

自然に(*.゚ω゚)アタシって言ってるの萌える。

(´・∀・`)できねぇ。にニヤけてるしwww

(*.゚ω゚)だっせ!

(´・∀・`)うっさい!


これ、秘書だったのね。

セカムズそのまま設定ってことはニノさんが小池A子さん?

じゃあ、ミニスカ穿いてこいやーー!!!
IMG_20160412_232944818.jpg

分かってんのかw

家ででミニとはいえセグウェイ。どんなブルジョワ。

しかも穴あけたってwww



悲しみグランプリ。泣くか心配される大野さん。
IMG_20160412_232945077.jpg

嘘つけ!!

ハワイで泣きまくってたじゃんよ!!


と、全アラシアンが叫んだに違いない発言がw

忘れたの?ねえ、忘れたの?

あれからが「何年も」扱いなの?




ニノさん~~~~。もう、この一連の表情にキュンキュン♡
IMG_20160412_232945306.jpg


これもあれも全部キュンキュン♡
IMG_20160412_232945555.jpg

爆笑するとき、ほんとにわんこみたい♡
IMG_20160412_232945825.jpg


で、ニュース見てる大野さん。
IMG_20160412_232946074.jpg

お願いもしたし人間になるんだ!って励ましてももらったけど

結局泣けなかった。むしろ泣きたかった。うんそうだよね。
IMG_20160412_232946318.jpg

ニコイチ感ハンパないな。やっぱチップとデールだわ。

ふたり揃うとぬいぐるみみたい。

売ってほしいw



で、うん。そうね。

まめみやさんも人間になれましんでした。

それこそ何年、、、?

考えるのよそう。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ