予選落ちしたけどタイムがドラマとリンクしててはしゃぐ潤君。

出演者みんなでキャーキャーwww
IMG_20160410_230719774.jpg

嘘がつけない潤君って。。。もう、、、ほんとにっ!!

こんだけ男前で余裕ありそうにみせておいて中身これだもん。
DAIGOさんの説明に素直にコクコクしてるとかさあ。あははははは。



1番人気で気合入れてるし。緊張してるし。

ふーーってしてる!!
IMG_20160410_230720129.jpg



すごい期待のこもったVTRまで用意されてるし。
IMG_20160410_230720399.jpg

確かにVS見てると結果残してるよね!!


遠いお空の香川さんにお手フリとか!!
IMG_20160410_230720690.jpg

楽しそう。



ベロ潤。緊張してるなあ。

なんたって素直君だから。

共演者にツン発揮しんのも仲良さげでいいっすね♪
IMG_20160410_230720955.jpg

カッコいいけど結果のこせなかったw

残念潤。照れ笑いも可愛いからいいんだよ。ね!




新しいスマホにしました^^

最初に撮ったのが↑これ。

さすがに最新機種はキレイに撮れるわ~~~~



続いては昨日の新CM

フリーマーケットより酒らしい^^
IMG_20160412_205304990.jpg

古田さんとのやり取り楽しい♡
IMG_20160412_205305247.jpg

なにこれwwwww

おちゃめがCMにも出ちゃった!





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ