公式さん でCMもメイキングも公開されてますね^^



もう何回見てもただただ可愛いんだけどー!!!

一番はやっぱわんことわんこわんわんでしょ、でしょー?


これも好き。大声出しちゃいけないもんね?こっそりね!


なんかちょっとオシャレなお店とか。

似合わないーーーwww←失礼だわ。


こういうリーマンなのもいい!

やっぱ賢いの前面に出てるの好きなわけですよ。



さらっとうわめちゃん♡



(*.゚ω゚)僕とすれ違う可能性もあるかも♡

(豆‘▽‘)あるわけねーだろ。←夢のない女w


そもそもパズドラやってないからすれ違えるわけないんだけどねwww

どうもゲームは夢中になれないんだよね。

そっちのオタクではないのよ。うん。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ