この記事書こうとしてふと思ったけど

大野さん単独の記事書くのほぼ初めてなんじゃない?w

死神くんでチラッと書いたくらいじゃないかなー?



さて、嵐のラスボス大野さん!!ついに登場。

でも本人は最後って知らなかった。

テレビ観ないって、もしかして007も知らなかったんじゃ!?

潤君と相葉さんはテレビっ子だけど大野さんは観ないんだね。

ニノは情報収集として観てそう。


IMG_20160404_225059922.jpg

しかし30代男子が「仲良しでこれて」ってw

その言葉の選択なんなんよ。あははははは!!



芸能人っぽくないのはニノ。
IMG_20160404_225101041.jpg

ゲームばっかやってるくせにアカデミー賞って。

そこがすごいとこだってこと分かってて言ってる。

つか、自慢?

対して一番芸能人っぽいのは松潤。←やっぱり。

嵐内の同じ年ふたりが両極端な件。

IMG_20160404_225101875.jpg

相葉さんはいいひと。←ですよね。

またドッキリの話してる。たしかにアレは凄かった。

と、思ったらチラッと写ったカンペ出してた方

例のドッキリ仕掛け人じゃ?




翔ちゃんはなんでも決めたがり。

スケジュールきっちりさん。
嵐のことも決めてくれるから感謝してるって。

裏ボス扱いw
IMG_20160404_225102802.jpg

翔ちゃんには伝わっているでしょう。

いいの、いいの。仕切るだけがリーダーじゃないもん。

ここぞの時にズバッと言うのがリーダーだし

なにより実力で引っ張って行ってるからね!



なんかこのあたりさ。

特になにもないから無理やりにひねり出した感あると思うのは

まめみやだけだろうか。。。?笑

タイトルコールうんぬんは翔ちゃんの真似したかったの?と思ったけど。
IMG_20160404_225103798.jpg

これは潤君の真似だし。
IMG_20160404_225104652.jpg


大野さんは翔ちゃんと潤君をリスペクトして

ニノは同類、相葉さんはイイヒト♡ってことね。



これからどうして散々ちょい見せしてる映像に繋がるのかと思ったら
IMG_20160404_225105551.jpg

これをやればハグもオッケーってことだたのか。


もはやダンスというかミュージカル!?
IMG_20160404_225106337.jpg

スクールラブってなんですのーーーん!?


しかし、相変わらず顔芸がすごいな。


あ~、面白かった。

やっぱ大野さんっておもしろいわ。

でも収録後にすんごい疲れていそうだw





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ