なんかライブ映像観たいなーと思って引っ張り出してきました^^


最初のコレからにやける。

金屏風の前にあいにの並んでるとか♡ぐふふふふふ。←キモイわ。
IMG_20160402_204656260.jpg

この手の振り方が超絶可愛くて!!


あー、すでに懐かしい。年末だもんね。約3ヶ月前だよ。

しかもこれ、自分が生で見たやつだし。

そうそう、こんなだったーってなる。

実際はほぼモニターでしか見えなかったりもしたけどね。
IMG_20160402_204657248.jpg


(*.゚ω゚)いらっしゃいませー!でライブだあーって凄く実感する。

大野さんが「でいっ」に耳澄ますの可愛いの。
IMG_20160402_204659363.jpg

まさかの翔ちゃんキス顔に「ぎゃああーーー!」だったなあ。(でも叫ばない。心だけ)




ここの潤君×翔ちゃんがすごく面白くてキュンキュンで。
きっと潤君はバク転できちゃうと思うけど

翔ちゃんと一緒がいいからやらないんだねって。
IMG_20160402_204700236.jpg

ああ、もう。こういう翔ちゃん好きすぎる。



ソロ。

やっぱニノタップはいい。あざとすぎて最高!!
狙ってるって翔ちゃんも言ってたけどさw
IMG_20160402_204701068.jpg

可愛いから何でも許すよ。



潤君、スピード感あって良かったなあ。

生でアクション観るかんじ。こんなことめったにないし。
IMG_20160402_204701843.jpg


翔ちゃん!これ曲自体すんごい好きなの。
IMG_20160402_204702720.jpg


Mr.FUNK!

最初MCハマーみたいで何コレ、ウケルwwwだったのに

もうねえ!すっごすぎて訳わかんないもん。

息をのんだよね。アイドルの域じゃないよおー。
IMG_20160402_204703610.jpg


大野さんのコレは「和」の真骨頂と言うかすごく大人で

凛としていて、このコーナー空気が変わったと感じた。
IMG_20160402_204704708.jpg

5者5様。どれも素敵だったー♡

ここまで個々のカラー出るとかスゴイ。

でもゴコイチだってのがさらにすごい。




これ。このハットにのちゃんに惚れ直したの。
基本「可愛い」にのちゃんが好きだけどこれは別格。
IMG_20160402_204705612.jpg

やまたろでピョンピョン嬉しそうに走って行くの萌えるし。

いちごイチャすぎやし。

潤君なんでリーダーにはこうなんだろう?

翔ちゃんには好きすぎて近づけないくせにw



ヒガシさん出てきたときの会場の揺れったらすごかった!!

でも映像観てたらにのちゃんの腰の突き上げ方のがすごかったwww
IMG_20160402_204658299.jpg

あ~~~。

フルで観たい。映像化いつでしょう?ね!!!



こういうのって自分が観た回で映像化してほしい?

それとも違う回を観たい?

違う回だと知らないMCあったり観れなかったアイコンタクトとかもあるだろうけど

自分が観た回で「そうそう!」ってなるのも楽しいし。

どっちがいいんだろうねー?


どっちでもデレデレはするけど♡





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ