やっと見れたー!!

こういう見たいテレビが昼にあった日には

早く帰りたくて仕方ないよね!!←仕事しなさい。


ニノさんのスペシャル番組の宣伝だったのね^^

にのちゃん「PON!見てるよ」アピールするけど
IMG_20160330_185737176.jpg

結局はディスってるwww

ま、愛ゆえですね。


スペシャルでは大野さんとWMCなんですね。

大野さんがMCってのはイメージがまったくないですけど。


そして内容はと言うとまめみやも大好きな知ったかぶり劇場が!
このオカッパメガネは別に女装ではない、、、のかな?
IMG_20160330_185738052.jpg

みんなウルウルしながらVTR見てるのに

大野さんはニュース見てるって。さすがの切り口だよ、にのみ!!



知ったかぶり劇場にちなんでPON!から問題が。

(*.゚ω゚)正解率高い!

ドヤってますが?
IMG_20160330_185738867.jpg

問題は「シナジー」うん、Zero-Gなら得意だけどね,にのちゃん。

なんだかんだPON!からのヒントを元にいろいろひねり出してきたのはさすが。

当らずとも遠からず!
IMG_20160330_185739773.jpg


周りの感じで「イケタんんじゃね?」なニノさん。

ドヤッてる~~~。
IMG_20160330_185740674.jpg

どんなシナジー?って聞かれて

最高のシナジーって言い放って爆笑。



あー、ついに言っちゃった。

ですよね。分かってはいなかったけど

読み取り能力は抜群だと感じましたよ。
IMG_20160330_185741611.jpg

ニノさんの新しい公約。

うん、いいと思います。さて、5回出演した後のカンペ。

なにが出るんだろう?センスによるなあ。頼むよ?PON!さん!!
IMG_20160330_185742487.jpg



ちなみにこんな話題も。
IMG_20160330_185743519.jpg

嵐はすごいねー^^






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ