今回はタコと戯れるところから♡
IMG_20160327_184451046.jpg

爆笑して楽しそうです。



相葉くん。この番組3年やってきて成長しました。
IMG_20160327_184452073.jpg

他にも炒め王子とかいろいろあったような?w




王子。ちょっとワイルド。

つか、王子って格好じゃないやん。
めっちゃ和風やん。
IMG_20160327_184452981.jpg

ベロリからのドヤ顔w



王子は言うコトがちょっとおかしいけど。
IMG_20160327_184453759.jpg



腕は確かなのですよ。
IMG_20160327_184454618.jpg

ですよねーーー。

うん、これ吹いたわ。あかんあかん。クビになっちゃう。



ま。うちら的には。←巻き込み事故。
包丁王子って言うより迎え舌のエロ食べ王子だけどぉ~。
IMG_20160327_184455358.jpg



いや、本当にすごいと思うよ?
IMG_20160327_184456254.jpg

でもさ。

もれなく迎え舌~~~~~♡←結局そんなまとめ。

ごめんね、相葉くん。←反省してません。






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ