行ってきました!!

映画!!すごかった。

面白くて笑うシーンもあるけど胸ぎゅぅぅぅぅてシーンいっぱい。

はぁ~~~~~。




映画を終えて舞台挨拶までの時間が長く感じちゃいました。

ステージにいるスタッフさん、マスコミ入るまで待ってって。

ホワイトバランスどうですか?ってそんなとこまで中継www


やっと始まった舞台挨拶。

にのちゃんはグレーのチェックの三つ揃えスーツ。

髪の毛はぴょんぴょん跳ねさせるスタイリング♡


ひとりずつの挨拶。

山田君は殺せんせーカラーでスーツを仕立てたとか。

愛だねえ!!黄色×黒。似合ってたよ!


今回は全国中継で出演者の方の出身地でも観ている人がいます!ってことで

安定の司会者軽部さんが出演者○○さんの出身地はシネマ○○です、とか

紹介してくれるわけですが、にのちゃんは東京っていうのもあってか


(*.゚ω゚)日本全国の皆さん♡


ってな呼びかけ。

国民的スーパーアイドルはそうでなくちゃね。


(*.゚ω゚)何度も何度も観てね!


ってことでした。


また、美玲ちゃんが話を一旦区切ったときに

隣のにのちゃんは彼女が自分の出身地への呼びかけを忘れていたため

それをこそっと教えていたようでした。←さすが!


全体を通してやっぱ一番にのちゃん場慣れしていて

司会者をたてつつも話が止まってしまった出演者に

なにげなくチャチャ入れて話を盛り上げていました。

特に椎名さんとのやり取りは面白かった!


椎名さん「寂しい」

(*.゚ω゚)「どのへんが?」


椎名さん「ニノあたりはもう分からないけど(ベテラン扱いです)生徒役の

20代前後の子の成長がシリーズ1と2で見れた。」


なんて話も。

監督は「にのくん」って呼んでましたね。


また山田君が生徒全員に1人1人にあてて主役としてお手紙を渡したと言うとこで

「もらってない!!」と大人たちがやんや言い出す場面もw


軽部さんから「前に自分の出番がないのにもかかわらず全員に焼肉を二宮さんが

ご馳走したという話でしたが自宅で山田君としゃぶしゃぶパーティーをしたとか?」


素敵な前フリが。


成宮くん「呼ばれてないなあ!!!」

(*.゚ω゚)「事務所の後輩!あなたは、ほぼ同期でしょ!!」


仕事の話は少しでほとんどゲームの話してたってことで。


(*.゚ω゚)ゲームでそんな顔しかめます?←軽部さんwww


あまり仕事の話はせずに山田君が質問をすれば答える程度。


(*.゚ω゚)友達って感覚で。後輩ってくくりでいうと、そんな(呼べるような子は)あまりいない。


軽部さんが深く聞こうとすると


(*.゚ω゚)やめましょう!やらしくなるから。

軽部さん「そうですね。どんな肉とかいくらくらいとか詮索はやめま…

山田君「298円でした!!!!」

(*.゚ω゚)やめろーーー!!!言うなーーーーーー!!!!

ココでいうなよ。次にしろよ。←何気に話し引っ張ればいいってアドバイスをw


(*.゚ω゚)マスコミの皆さんもやめてーー!!


軽部さん「ここが一人歩きするんでしょうね。」←そのとおりw


成宮君は最初から最後まで自分で演技してたとのことで

でも最終形態は誰だか分からない仕上がりwww

寒い中、上半身裸でひとりで頑張ってたそうです。

ここから、成宮君とにのちゃんが「俺達ほとんど裸。」「裸でびしょびしょ」だの

裸裸とやんや言い出すwww

監督さんは海猿のひとだからなあ。



盛り上がりつつ、終了。次はフォトセッションとのことで

一旦出演者はハケて殺センセーだけステージに残ったのですが

音楽に合わせて踊っててめっちゃ可愛かった♡

再度ステージに出てきた出演者は卒業編とのことで

みんな卒業証書のはいった筒を持っていたのですが

始まるまでのちょっとした時間ににのちゃん筒で殺せんせーをツンツンしてたwww

挨拶の中でも相変わらず首コキコキしてたし「映ってますよ!?」って

言いたくなるほどに自然体なにのちゃんwww


にっこりアイドルスマイルで撮影をして

動画用に手を振ってといわれると

成宮君とにのちゃん、全く同じ動きをしてた(打ち合わせてたのかなw)

可愛かったです^^



映画も挨拶もすごく楽しかった♡

パンフも可愛いし、入場のときに小冊子までもらえましたよおー。


IMG_20160326_125156012.jpg

IMG_20160326_125155087.jpg


本当にいい映画でした。

そりゃ、原作と比べると伝え切れていないところもあったけど

逆に映像ならではなとこもあったし。

つか、茅野が主役って言ってもいいくらいに活躍してた。

いや、やはり渚。いやカルマ、やっぱ死神…と、登場人物みんなに

見せ場があって良かった~~~。


いい作品をありがとうございました^^








嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ