でぇーっかいダンボールが届いたかと思ったら
すんごいものが入っていましたあーー。

IMG_20160317_205522823.jpg
IMG_20160317_205521772.jpg

昔の雑誌あげるね!送るね!とは言われてたけど
まさかここまでとは!
重くて持ち上がらないんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノすげ!!
相葉さんもいっぱいいるw←にの担ですw


さらに追加で来た山盛りの過去嵐映像。
紅白とかひみあらとか番宣とか!!
IMG_20160322_191720076.jpg



一番うれしかったのはこれ!!
可愛いあいにのちゃん。

IMG_20160322_191719204.jpg

ぎゃーーーー!!!ってなったよね。可愛いよう!!



まあちゃん、本当にありがとね。
今じゃ絶対に手に入らないよねってものいっぱい。
嬉しいですうーーー。




これはJ担当ベッチちゃんから♡
Jが溢れてる封筒の中、このディスクは暗殺教室の特別番組。
まめみや地方では放送がないって言ったら送ってくれた!
しかも公開日に間に合うようにって即!
なんて優しいんだーーー!ってことで即観たんです、金曜の夜に。
おかげで土曜日に映画をさらに楽しめました♡
IMG_20160325_190233343.jpg
IMG_20160325_190234160.jpg



こちらはでこちん。
端から端まであいにの♡
金運上昇の入浴剤使って札束に埋もれる妄想をしたいと思いますw
なんて、にの担らしい贈り物かしら?w

IMG_20160325_190230075.jpg


IMG_20160327_080441644.jpg



全部にのちゃんになってるしwww
IMG_20160326_215421973.jpg



そしてウイスパーちゃん。←w
可愛い赤色の袋に入ってきたのは素敵な品々。

IMG_20160327_080442629.jpg


フォークが緑でスプーンが黄色なのは
刺す方が緑で受けるほうが黄色だから♡と素敵なコメントが!!
なんちゅうやつだ!!最高だ!!好きだわ、こういう感性。
感激しちゃったよ、ありがとう!!


そして、にのしぃ(今、勝手に名づけたw)
お菓子好きでしょって。パッケージもめちゃ可愛いし。
IMG_20160407_230047072.jpg

なにがいいってお店の名前が「まめや」w
いいセンス!!素晴らしい。
にのしぃ、ありがと!!!ガッツリ食べるね!!



ほんと、みんなありがとねえ♡



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ