のっけからテッパンなボケをかます相葉くんw
IMG_20160313_184828201.jpg

これは分かる。どう見ても井戸だった。

ウド→井戸ではない(言ってません)



小芝居、コントもw
IMG_20160313_184829150.jpg

マナブは本当に雰囲気いいな、仲良しだなって思う瞬間。



蝋燭と相葉くんかあ。

せっかくだからもっと雰囲気ある感じで(どんな?)

ちょこんとしゃがんでるの、相変わらずかわいい。
IMG_20160313_184830229.jpg

いい笑顔!!



今回も色々と手際よく料理してるけど

作業台が相葉くんの身長に合っていないのが気になるわ。腰痛くなりそ。
IMG_20160313_184831178.jpg


芋ほりに夢中になってるw

こういう少年相葉が見れるのもマナブのいいとこだね。
IMG_20160313_184832086.jpg


で。相葉くんといえば

中華料理屋の息子なんですよーってフリを何回したよ?

炒め王子も何回か言ってる。
IMG_20160313_184832990.jpg

初登場。相葉マッシャー紀!!!

気に入ったらしく区役所で改名しにいくってwww

やばい。シリアスな曲出しても歌ってる人がマッシャー紀とかwww



そーしーてー。

相葉名物迎え舌を筆頭に妙にエロ食い。
IMG_20160313_184833757.jpg


でも、、さ。

相葉くんって正直すぎるよね。

食べた後のリアクションでどうだったか分かる。

美味しいと「うまい!」って思いっきり言う。即言う。

口の中いっぱいでもそのまましゃべっちゃう。

好きって何回も言う。


でも、そうじゃないと味以外の感想言う。

ちょっと時間かかるwww
IMG_20160313_184834636.jpg
表情にも出ちゃってるw

正直ものめ。







嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ