はやドキはゴールドディスクの話題。
IMG_20160229_065425330.jpg

コメントも一応でてたけど誰の?潤君か翔ちゃんかなあ、こういうのは。

本人出てきて欲しかったな。


改めて、おめでとうございます。



アクアはメッツCM

今回は潤君が!!

潤君のジュレームに相葉さんが入って今度はメッツに潤君!


ヒーローになるCMだそうです。

メッツマンになって人類を救うんだそうです。
IMG_20160229_065426406.jpg

かっこいい!
IMG_20160229_065427612.jpg

IMG_20160229_065428706.jpg

なんかBIG-NOだなんて

にのちゃんが出演したしゃべくり7思い出したわ。
IMG_20160229_065429748.jpg

一見物静かだけど右手にはロボットアーム


スタジオ入り~~。
IMG_20160229_065430566.jpg

IMG_20160229_065431390.jpg

ぬんちゃくのような武器を駆使して華麗なアクション。

くるんくるんと軽やかだわ~~。


出た、MJ笑
IMG_20160229_065432237.jpg

ヘッドフォンで音楽を聴きながら銃を使いこなす命知らずな狙撃手。



こんだけキャラ設定してんだからシリーズにするのかなあ。

なんか展開がありそう~!!



明後日から放送だそうです^^





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ