タイトルとおり。

今日はほぼほぼ食べてましたね~~~。


海で海苔とかひじきとり。

波こないか見ててって言ったのに

ざっぱーーーーーーん
IMG_20160228_184951899.jpg


お約束ですな。



海辺で美味しそうに食べてるだけで爽やか好青年。

なんか、可愛くてキレイでエロイです♡
IMG_20160228_184952755.jpg

前髪が長めで少し片目が隠れちゃうのが好き。



あわびちゃんと公開ちゅーw
IMG_20160228_184953615.jpg

ちゅーして食べちゃった♡


その後もパクパクパクパク。
IMG_20160228_184954494.jpg

うん、見てるほうも幸せ。おなか空くけどw



続いては山へ。しいたけの原木に菌を植えてるとこに。
IMG_20160228_184955320.jpg

植えるものを見てホワイトチョコだの射的だの

少年が止まらない相葉くん。
IMG_20160228_184956139.jpg

ダメ?ってそんな可愛くいわれたら射的やらせてあげたくなるよね。

ハシャグんだろうなあ。

ヤッベー!おっしぃー。やったあーー!!ってね。


しいたけちゃんとご対面。肉厚!!
IMG_20160228_184957102.jpg

しいたけと大葉を豚バラで巻いて焼いてポン酢だなんて

オイシイに決まってる!!食べたい!!ご飯に合うだろうな。



次はたくあん。

おもしの石を乗せるのを買って出る相葉くん。

かっこいい!男だ!にのちゃんからは出ないセリフだ!!
IMG_20160228_184957987.jpg

と、思ったのにアッサリ澤部くんにバトンタッチして

(‘◇‘)無理無理!ってw

相葉くんの体重と変わんないもんねえ。

持てたらすごいんだけどなあ。って、頑張ったら持てそうだけど。


で、沢庵食べながらなぜか流し目。
IMG_20160228_184958741.jpg

いい音たててたなあ!!


田崎さんお勧めのオシャレな食べ方。

たくあんにチーズとオリーブオイルって!!
IMG_20160228_184959530.jpg

(‘◇‘)おしゃれ~~~~~。

言うと思ったw

相葉くんは洋風なもの出ると「おしゃれ」って言う傾向があるよね。



温泉で作ったゆでたまご。

澤部くんにゴツンして割るw
IMG_20160228_185000314.jpg

お返しにやられて痛かった相葉くんw

そりゃそうだ。



歯が黄色くなってるし!!
IMG_20160228_185001130.jpg

さすがにゆで卵をダース食いはやめましょう。





嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ