せっかく明治村来たし。

時間に余裕もあるし、ってことで

翔ちゃん担当誰もいないのに翔ちゃん巡りもwww

つかね。このお仲間。にの担+智担+J担なんだよね。

うん、謎だよね。よく明治村に来たもんだwww


そうそう智担の子がもっふもふの青色のバッグ持ってて

すんごい気持ち良くて!!わっしゃわしゃ猫みたいにさわって

「さとしぃ~~~♡」

「やめろよぉ!」

って遊んでましたwww


て、ことで。あまり研究もしてなかったので

かなり雑だけど翔ちゃんいきます!



正門から入って左向けばあったこれ。

すぐに分かります。


IMG_20160228_142641208.jpg


「三重県庁舎」
IMG_20160228_142642053.jpg

こちらはオリエントでも使ってますけど

にのちゃんシーンではなかったので入らなかったw

2階右の方の部屋が松島奈々子さん、沢村一樹さんが記者に扮して
佐藤浩市さんと会うところです。



こちらは帝国ホテル。ここだけ、すんごーく離れているので

バスを使いました。5丁目です。
IMG_20160228_142642847.jpg


右の方の柱です。
IMG_20160228_142643633.jpg


この椅子も特徴的なので建物内に入ればすぐ分かります。
IMG_20160228_142644401.jpg


こちらは2階から1階を撮影したようです。
IMG_20160228_144500415.jpg


これは帝国ホテルの裏手にありました。
IMG_20160228_142645242.jpg


「聖ザビエル天主堂」

ステンドグラスがとてもキレイ~~~。
IMG_20160228_142646037.jpg



余談。


「さくら棒」なる静岡土産を食す奇行。麩菓子です。

形がなんともいえん。。。(察して)
IMG_20160228_142740362.jpg


カレーパン食べました^^オイシイ!!
IMG_20160228_142741465.jpg


帝国ホテル内の喫茶店で休憩。

「幸福の黄色いケーキプレート」なるものに惹かれたけど

チーズケーキが食べれないので断念。

おとなしく紅茶のみました。
IMG_20160228_142742490.jpg



ちなみに。

一日乗車券は500円で乗り物内で運転手さんから購入できますよん。



明治村編は以上!

あとはオマケに続きますw






嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ