登場.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMG_20160226_201031511.jpg




TOKIO×嵐
兄さんたちの方やたら見てる。
アイドル感うすれるがらって言われて


そんなことないっすよーーー!否定する嵐ちゃん。
IMG_20160226_201032607.jpg

IMG_20160226_201033551.jpg


なんで潤くんわざわざ後ろ向いた??(笑)
翔ちゃん見たかったの??
IMG_20160226_201034427.jpg

潤くん一番前で4人がやたらさがってるんですけどね(笑)


TOKIOと嵐。

それぞれがお互いに選ぶナンバーワンソング。


太一くんはニノの演技が好きでハピネス
やまたろーーーーー。
IMG_20160226_203208475.jpg

ああ~~~。好き!!

IMG_20160226_203209504.jpg




にのちゃん、先輩のドラマ出たの初めてだった
思い出の曲。堤監督とも出会った始まりの歌。
IMG_20160226_203210588.jpg


山口くんはonelove
TOKIOでは歌えないって。

歌詞がいいって。
IMG_20160226_203211582.jpg


城島リーダーは嵐のARASHI

グループ名と曲名が一緒なのがキャッチー。
IMG_20160226_203212731.jpg


太一くんに演技褒められて嬉しそうなにのちゃんと
出てた??言われる翔ちゃん(笑)

(`・3・´)それ気づかないとしたらドラマの見方変だよっ
IMG_20160226_203213836.jpg

髪長くてピアスしててチャラかったからだそうです(笑)
て、話してる時の潤くん異様に嬉しそう。


おーのさんの怪物くんまで!
IMG_20160226_221001383.jpg


松兄と長瀬君が同じの選んだ!!
IMG_20160226_221002277.jpg



(‘◇‘)俺は悪くない。花唄好きなだけ!

(.゚ー゚)うんうん、そうだよねー!

あいにの!!

やっぱ「相葉さんのことは俺分かってるぜ」にのちゃん最高っす!
IMG_20160226_211325674.jpg

振り付けの先生話チクる翔ちゃん。

屈託のない子どもの目をしてる大野さんが全て悪いんだそうですw

大野さんの近くにいるととばっちり食らうから気をつけましょうwww



唄前のこれなんだ?www
にのちゃんの猫背がすごすぎる。

とりあえず相葉さんを見ていたくて仕方ないらしいw
IMG_20160226_211326845.jpg


ポケットインからスタート!
IMG_20160226_211328210.jpg

VSでは映らなかったスタンドマイクに脚からませてから

高く上げる一連が見れて満足です!!

にのちゃんの見たかったんだよ!!
IMG_20160226_211329317.jpg

やっぱカメラアングルが違うと、また楽しい。
IMG_20160226_211330502.jpg


にーーのーーちゃーーーん!!
IMG_20160226_211331826.jpg


にのちゃんから相葉さんへ。
IMG_20160226_211332829.jpg

それだけでも幸せなあいにの脳です。

IMG_20160226_211333758.jpg

やっぱ素敵♡


最後の大野さんのワンショットなかったねー。なんで???



エンディング可愛かった^^

長瀬君にあそばれてるー!
IMG_20160226_211334661.jpg

松兄は(‘◇‘)おかえり。に「ただいま」と返したいそうですwww



今回昔の嵐も見れたし

ほとんどTOKIOと嵐で楽しかった!お得だった!!

Mステさん、ありがとう!!


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ